« 使えるものはナンでも!なネコ・・・ | トップページ | ガンバレ!なネコ・・・ »

お土産を持たせるネコ・・・

お昼を食べる会議室でのこと。
ナンか落ちてるな・・・と下を見ると

0709233

ナンだ?

0709234

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!!!

ゴン桃が遊んでいたリナが送ってくれたボンボンの毛糸。
それがどうやってココまできたのか?
間違いなくわたしが運んだんだろうけど・・・。
イッタイ何にくっ付いていたのか?

(-_-;)チッ・・・お土産持たされたのか・・・。

0709231

ふふふふっ

もっさもさのおケツをこちらに向ける桃さん。
最近のお気に入りスポットです。
まずはこうやって顔を暗いほうに向けて様子を窺っています。
そして・・・

0709232

うふっ♪

頃合いを見てターンをします。
本気寝するまでココでこの向きでゴロンゴロンしてます。

今の生活になってからゴン桃は一つ屋根の下にいる限り
わたしが見えるトコでゴロゴロしてます。
本気寝する時は黙って暗いトコに行くくせに・・・ ( ̄∇ ̄;)
そして”ココにいるから!”ってゴニャゴニャ鳴くゴンさま。
分かってるよ~いつも同じトコで寝てるジャン(@_@)
ゴロンと横になって明後日の方向に顔向けながらナゴナゴ鳴いてるのを
見るとやっぱり話し合いたい気分になる。
よっぽど必要な時に呼んでもらいたいな・・・。

意外とお子ちゃまなゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 使えるものはナンでも!なネコ・・・ | トップページ | ガンバレ!なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ウケる~(笑)

間違ってお弁当箱に入れちゃったんじゃないのか?

ゴン桃のかわいいイタズラだね♪

投稿: ボンボンを作った女 | 2007年9月24日 (月) 午前 01時25分

rina・・・
そうそう色つきそうめんかと思ったよ・・・。
なんつって( ̄∇ ̄;)
我が家には青い毛糸がアチコチに落ちてるよ。

投稿: yosynon | 2007年9月24日 (月) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えるものはナンでも!なネコ・・・ | トップページ | ガンバレ!なネコ・・・ »