« たるんだネコ・・・ | トップページ | 分別とコロコロとネコ・・・ »

カフェメシとマタ中のネコ・・・

今日もよく食べた!
まずは先週見つけたカフェでランチ。

0709151

連れの食べたオムドリア。
チーズとフワフワ卵、存在感のあるチキン!
デミソースで美味しかった。←味見しあっこした。

0709152_2

わたしはホットドッグのセット。
NYで大人気って書いてあった。
ナゼにNYのホットドッグがココにあるのか?
バンクーバーの街角でペロッと食べたヤツが食べたくなった。
安くてトッピングも自由でおいしいんだ~♪

カフェメシってのは量が少ないんだよね。
あわよくばスイーツも食ってけって魂胆だな。
でも、とりあえず地元に戻ろうってことで

地元でスイーツ♪

0709153

・・・名前?忘れましたょ(-_-;)
栗が乗っかってて秋っぽいかなと思ってのチョイスです。
器がね

0709154

ハローウ イイン です・・・( ̄∇ ̄;) 切るトコがビミョウ・・・。

ひっくり返すとドロロンえんま君のかぶってるシャッポみたいです。
いつものようにもって帰りましたよ。←当然です。
次行ったらカボチャの器を狙います。

そうか・・・もうそんな季節なんだねぇ。
ハローウ イインの飾り物を押入れから出さなくちゃ。
カボチャのランタンを作りたいけど日本でアイツを買ったら高そう。
北米じゃ腐るほどあるのに。
でも独りで「うひょー!!!!!」って彫っても飾って置く場所がねぇ。

庭付き一戸建てに棲みたいの~・・・。

ねーーーーーーーーー???

0709155

・・・・・・・・・・・・。プイッ

ご機嫌を損ねた桃さん。
気持ちよくわたしにもたれてゴロゴロしてたのにカメラを構えた途端、
プイッとソッポを向いちゃった。
写真撮られるのイヤなんだな。なんでだろ?

さっきまでアッチでうなうな。コッチでナゴナゴ鳴いてたゴンさまが
やっと眠りに落ちました。

0709156

フゴーーーーーーーーーーーーーーープゥゥゥゥゥウウウウ~~

デコっぱちをネコタワーに押し付けて苦しそうな寝息を立てて寝てます。
とりあえずネムネムの前はグズグズします。
これで朝までもてばコッチも楽チンなのにな。
1時間ほどして箱から出て大の字になったりして・・・。
で、目が覚めちゃったらゴハン食べて。
またウナウナ・・・。
エンドレスです・°・(ノД`)・°・

マタタビの粉をチョコッとゴハンに掛けてみました。
「ひょっ?」って顔してフンフンしてます。
(-_-;)粉だけ舐めて「もうないのかよっ」って顔してきました。
アル中のオッサンのようです。
でも、とにかく二匹して静かになった。
ストレス解消に!ってあったから落ち着いたのか?
酔ってるのか?
様子を見て効果的ならたまに小出しにしようかね。

一生懸命お口周りを舐めてるよ。
鼻息荒くフンフンするからアチコチに飛び散っちゃったんだろ?
あぁ~あ。足がヨダレでベチョベチョ。

あっ・・・マタタビ粉って直接口に入れても良かったのかしら?
マタタビの小枝をガジガジするくらいだから構わんだろうと思った。
どうだろ?今更だけど・・・。
もっともっとって顔してエサ場から離れなくなってしまった(-_-;)
恐いわ~マタ中って・・・( ̄∇ ̄;)
わたしも欲しいわ~ストレス解消薬。

酔っても虎にならなかったゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« たるんだネコ・・・ | トップページ | 分別とコロコロとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たるんだネコ・・・ | トップページ | 分別とコロコロとネコ・・・ »