« 引きこもってたネコ・・・ | トップページ | あっち~残暑とネコ・・・ »

ゆるんで開い~て♪なネコ・・・

台風が迫ってきてるようだけど、今回は直撃じゃないらしい。
帰り掛けに
「気象庁の発表じゃなくて、自分の判断で出勤するか決めます!」
と宣言してきた。
「ベランダ観測所からみて雨に角度がついて降っていたら来ません!」
と言ってみたんだけど

「はい。迎えに行きますから。」

アッサリ答えが返ってきた。
わたしはね、運転が恐いんじゃないんだよ。
濡れたくねぇの!
でも、ま、コッチは今、風がたまに強く吹いてるぐらい。

こんなん人間が騒いでる間、

0709062

んあああぁぁああああ~~~~・・・蒸し暑ぅ~いwww

( ̄∇ ̄;) 気持ち良さそうだ・・・。
洗面所から
カタカタカタカタッ音がするから覗きに言ったらさ
ゴミ箱のペダルに足を引っ掛けもがくネコの開きを発見。

0709063

カタカタカタカタカタカタタタタタッ

オッパイが全開です。
この機会に!とヘソを探しましたが見つかりませんでした。
ドコにあるんですかね?
最近、おっぴろげてる時は何かに寄っか掛ってる。
後ろ足が壁にペタッとくっ付いてる時もあるし、
前足で何かを押さえてる時もある。

0709061

前足の甲で押さえたり?

冷板を2枚使いで伸び伸び寝てるようで爪先立ちのゴンさま。

どんだけ癒しのポーズを提供してくれるんだろう?
なんくてはならない存在のゴン桃さん。
これからもよろしく頼みますよ♪

あっ!明日ってまだ金曜じゃ・・・。
とんでもない事に気付いたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 引きこもってたネコ・・・ | トップページ | あっち~残暑とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもってたネコ・・・ | トップページ | あっち~残暑とネコ・・・ »