« またね!大人買いとネコ・・・ | トップページ | しまさこにゃんとネコ・・・ »

マタタビに酔うネコ・・・

100均に行ったら爪研ぎが売ってたのでゴン桃さんにお土産♪

0708071

うっへぇぇぇえええええwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃひゃひゃひゃっ♪

(-_-;)ヨダレでベトベトになってんじゃん。
ただの爪研ぎかと思って買ったら中にマタタビの粉袋が入ってました。
袋を開けるのは後のお楽しみ♪と思ったら、既に洩れていたのか
2匹とも狂ったように爪研ぎに身を擦り付けてましたよ( ̄∇ ̄;)

0708072

ふんがふんがふんが♪  ふがふがふががが・・・♪

まんべんなく粉を振りかけたつもりでもゴンさまに寄ってってしまう桃さん。

0708073

むふぅぅううううう~~♪   ふんふんふんふん♪

4時間ほど十分にマタタビ付爪研ぎを堪能したゴン桃さんたち。
今は原型を崩したダンボール屑がポツンとしてます。

0708074

うっへっへぇぇぇえええ・・・♪♪

こんな開きな桃さんを見たことがあるか?←ガンダムナレーション風に。

ここんとこうなうなとヒステリックに騒がしかったゴンさまも
トロンとしてマッタリ過してた。
今晩は涼しいってのもあるのかしらね。

またたび→ネコちゃんのストレス解消に!って書いてあったけど
そうなのかしらね?
たまには与えたほうがイイかしら?
ソロソロキャットニップを植えようと思案中。
まずは容器からだわね。

はしゃぎ疲れてグッタリなゴン桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« またね!大人買いとネコ・・・ | トップページ | しまさこにゃんとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね!大人買いとネコ・・・ | トップページ | しまさこにゃんとネコ・・・ »