« 着装とネコ・・・ | トップページ | 反省って?なネコ・・・ »

背脂を蓄えたネコ・・・

今日も暑かった。
朝からだるくて頭が重かった。
( ̄∇ ̄;) 夏風邪?
半休して午後から出勤すると他にも病欠してる人がいた。
油断のならん季節らしい。

油断してるといえば・・・

0708271_2

たるんたる~~ん♪

背脂か?! 背中肉が弛んでるじゃんか・・・( ̄∇ ̄;) ヤバクネクネクネ?

0708272_2

大丈夫ですっ!  クーラーつけたくね?

最近、語尾上がり系な言葉遣いを聞かなくなったと思ってたのに
職場の年上男性が使うことがある。
多分、お子さんと仲が良いそうなのでうつってるんだろうけど・・・。
若者言葉を大人な社会人が使ってるのって美しくないと思う。
でも面白いから大人じゃない社会人はたまに使う。
そして使い方分かんないから適当に・・・(-_-;)フフッ

そうそう!近所のあばれはっちゃく系の男児が

どれだけぇぇぇぇええええええ!!!

って叫んでた。いや、連呼してた・・・。
間違っとるじゃんっ!さすがに気付いたよ。(; 」゚ロ゚)」ドンダケェ~

国を挙げての人事異動があったけど、決まったら決まったで
次は足の引っ張り合い(ワイドショー系)が始まるのかしら?

やっぱりドラマみたいにドロドロしてるんだろうか?

あまりの蒸し暑さにわたしの頭がドロドロしてきそうです。

冬の寒さと夏の蒸し暑さを足して2で割る事はできませんかね?
そうなると夏野菜とか冬野菜が食べれんのか・・・。

仕方ない!わたしはサイド6にでも行きます。
気候がコントロールされてるみたいだから。

ゴンさまがワザワザPCのACアダプターの上でゴロゴロします。
何アピールでしょうか?
恐くて仕方ありません。どかそうとしても抵抗します。

世話人の心、ネコ知らず・・・共感しちゃったらポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 着装とネコ・・・ | トップページ | 反省って?なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着装とネコ・・・ | トップページ | 反省って?なネコ・・・ »