« マタタビに酔うネコ・・・ | トップページ | マタタビで溶けるネコ・・・ »

しまさこにゃんとネコ・・・

派遣先の実務的指揮命令者は週末になると本宅に帰るんです。
月曜に出勤したら「お土産がぁるんですぅ」←関西イントネーションでどうぞ。

0708081

彦根承認の「しまさこにゃん」です。

ひこにゃんグッズで浮かれていたら島左近ですって。
他にもにゃんにゃん七剣士(ねずみ含)ってのがいるらしい。
集めたいがね。
この毎週帰省している人にお願いしておこうか・・・。
しかし、一つ一つが安くないんだよな(-_-;)
でも、集めたいじゃん・・・( ̄∇ ̄;) 貧乏人のチッポケなジレンマだな。

0708082

ケコケコゴンにゃんがいるじゃない!

桃にゃんもいたね。
にゃんにゃんメタボ隊が我が家にもいました・・・( ̄∇ ̄;) ・・・・

脳トレをしていたら夢中になってました。
早く寝ないとまた14時くらいに眠くなるのにぃ~~~・°・(ノД`)・°・
ワカッチャイルケドヤメラレナイ♪

遅寝早起き二度寝&昼寝付なゴン桃メタボ隊にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« マタタビに酔うネコ・・・ | トップページ | マタタビで溶けるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタタビに酔うネコ・・・ | トップページ | マタタビで溶けるネコ・・・ »