« 熱帯地方のネコ・・・ | トップページ | 停電と腰抜けたネコ・・・ »

脱帽な決断とネコ・・・

兵庫土産をいただいた。

0708181

コレってね~止まらなくなるんだよね・・・( ̄∇ ̄;)
なので箱に入れたまま数枚ずつ出して食べてます。
会社に持ってくと匂いがどぉーとか言われそうなのでやめておきます。
独り占めしたいわけじゃないですからっ!
本トですから!!

今日は日が暮れた辺りから黒い雲が出てきて風が吹き始めました。
こりゃ少しは寝苦しさが解消される?!って思ったら

・°・(ノД`)・°・止まったよ・・・風。

辛いねぇ~

0708182

で?

ネズミさんですがな( ̄∇ ̄;)
ゴンさまが冷房が効いた部屋でマッタリしてたのでお声掛けを・・・。


0708183

ソコに置くの?

相手をしてくれないので箱の縁に置いてみたらウザったそうです。
じゃ、ってことでほっといてみました。

0708184

むぅぅうううううう・・・・・

暫く睨めっこ(ネズ×ゴンさま、わたし×ゴンさま)してましたが
眠気が勝ったらしく寝ちゃった。
でもホッペの柔らかい毛をモサモサ触ってたらプイッと洗面所へ
行っちゃったよ・・・(-_-;)チッ

あと一日で夏休みが終わっちゃうわ・・・。
今年は何をしたかしら?
浴衣着てぇ、カーテン洗ってぇ、、、、、、、そうそう!

わたし大きな 無駄遣い を決断してしまいました!

脇、腕、足、を脱毛します!
腕、足は1年掛りです。脇にいたっては・・・足掛け2年 ですよ!
いくら掛かるかって?

40,530円です。←安いの?どうなの?キャンペーン中ですってよ。
安過ぎても不安だよねぇ・・・。
スタートは再来週からです。

来年はツンツルテンのツンツ位にはなってるだろうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 熱帯地方のネコ・・・ | トップページ | 停電と腰抜けたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まだ休みなの~??
長いね(ーー゛)
脱毛、安過ぎない?
元同僚は、ワキ脱毛だけで年間¥10万って言ってたけど・・・

投稿: こずこず | 2007年8月19日 (日) 午後 07時27分

こずこず・・・
ここら辺りはある大企業さんに合わせて連休になるんだよ。
その分、祭日とか関係ナシのオリジナルカレンダーに
支配されるんだけどね。
他の店みてもニタリヨッタリの値段だったので、
とりあえず近い店に飛び込んで決めちゃった。

投稿: yosynon | 2007年8月19日 (日) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱帯地方のネコ・・・ | トップページ | 停電と腰抜けたネコ・・・ »