« 夏バテのネコ・・・ | トップページ | 今日はチョット違うネコ・・・ »

いつもと同じなネコ・・・

今日も暑かったなぁ(-_-;)
この辺りはほとんどの人が一斉に長期連休を取ると思われる。
だって本丸が休んだら二の丸、三の丸、城下町だって休まなきゃ
って雰囲気じゃない?
金曜の夜は高速30km渋滞だって。
今日の日中も混んでたみたいだけど・・・。
そして昼間の市内もスッゴイ車車車→轟って書いて渋滞って読んじゃう?
でもね、陽が落ち始めたら途端に町中から車がいなくなったの。
どこに行っちゃったの・・・?
わたしはココにいます、みたいな。

いつもは五月蝿いご近所がとっても静かです。
あっ、上の人たちはいつも通りです。
どんな作業してるんでしょうか?
おぅ?今は地団駄踏んでるみたいです(-_-;)

いつも通りっていえば

0708111

はぁ~~風が止まってしまったょぉぉおおお~~~ =w=;

ぽけたぁ~んとベランダを覗いていた桃さんですが
そよそよ風が止まってしまったのでいつもの場所(台所)に
戻ってしまった。

で、いつも通りな

0708112

ぉぉおお~ぅ! 狭いのぉ~・・・。

横になれ、横に!
壁に足を突っ張
らかして狭小スペースに文句をたれるゴンさま。
最近はゴン桃共に薄暗いトコロに陣取ってるので安デジカメじゃ
キレイに撮れません・・・。
モノのせいにするわたし。

今、音楽番組を見ています。
どうでしょう・・・。女子グループの多さ!
そして固体を判別できません。
因みに男子グループ、バンド系も判別できませんけど。

オーシャンズ13見たいなぁ。
あ、13人も判別できないよキット。
昨日の12もTVで見てて殆ど分かんないもん。
そして、日本語吹き替えが耳につくっていうの?
センベエさんの声がねぇ。どうも苦手なんだ。
友近のキャサリンそのままの吹き替えする声も苦手。
戸田恵子さんの落ち着いた声が好き。

そんな文句言うなら副音声で聞けるようにすればイイんだろ?

それが難しいっちゅうの!

アイドルは分からないけどキラリってコが気になります。
ナゼか夕方のキラりんレボリューション?を見れちゃいます。
ナゼか朝やってる実写版も見れちゃってます。
狙ってるわけじゃないんです。だって放送日とか時間知らないもん。
わたしの行動にハマってるんでしょう。
チャンと知ってますよ!モー娘。なんでしょ?ひかる?ひかり?は??
ま、その程度ですが・・・( ̄∇ ̄;)

そうそう韓流?華流?誰がドコの国のタレントさんかも分かんないです。

オバサンだから?やっべ~~危機感を持つわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 夏バテのネコ・・・ | トップページ | 今日はチョット違うネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

キラリンレボリューションなら、私も観てます!あ、もちろん子ども達のお付き合いであります!(笑)

これを観ているyosynonを思い浮かべたらなんだか微笑ましくて笑ってしまいました!

私も12、テレビで観たけど、ブラピのかっこよさばかり目が行って、ストーリーはあんまり頭に入ってなかったな・・・。

吹き替えは私も苦手であります!
鳥肌が立ちます!なんでだろう。

でも友近のキャサリンは、まんまで大ウケします。勉強が終わったら、久々海外ドラマでも観ようかな☆

投稿: rina | 2007年8月12日 (日) 午後 03時15分

rina…
キラリみたいな前向きすぎるコが傍にいたら…
ウザイかも?
海外ドラマはナニを見るのかね?
わたしはLOSTとCSIシリーズが好きです♪

投稿: yosynon | 2007年8月13日 (月) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテのネコ・・・ | トップページ | 今日はチョット違うネコ・・・ »