« 夕涼みチューのネコ・・・ | トップページ | ワキエクボがあるネコ・・・ »

テンプリン クッキーとネコ・・・

DINER更新しました。

今日、テンプリンの営業がやってきてクッキー置いてった。

0708025

サンクステンプ。身障者の方がお仕事してるってトコかな。
ハンドメイドなんだって。

昨晩は夜遅くなって「洗剤を買いに行く!」というカッパに付き合って
24時まで営業しているおスギ(薬局)に行ってきた。
もともとアソコに行くと変なテンションで微妙に余計なものを
買ってしまう傾向があるのだけど、夜中はイカン(-_-;)
しかも、ネコ砂が通常の100円安!~9/3の安売りなのに2袋も買った。
他にもお菓子やらティッシュやら。
ココらにある店舗より広く感じたけど気のせいなのか?
再度ネコ砂を買いに行かなくては。

0708022

帰ってから気付いたんだけど、レジ袋が指定ゴミ袋ジャン!
市が違うからココじゃ使えないけど・・・。
因みにわたしの行きつけのおスギではレジ袋を辞退すると
おスギポイントを追加してもらえる。
でも無地の緑の袋はネコトイレ袋にチョウドいいんだよな。
色付いてる方がイイでしょ?ダイレクトに見えるよりは。

桃が何かに釘付けになってます。

0708023

スッゲェーーーーーーーーーー。真似できないなぁ・・・。

( ̄∇ ̄;) ぁぁ・・・

0708024

♪♪ふっふ~ん♪

気持ちイイのか?身体は休まるのか?

本ネコ良ければそれでヨシだけどな。

台風近付いてる系の風が吹いてるゾ。
時々暴風雨が降るから気が気じゃない・・・σ(--#)

あと一週間で夏休み♪なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 夕涼みチューのネコ・・・ | トップページ | ワキエクボがあるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うちのたびちゃんはいつも、それだよ。
ねじれで昼寝。

投稿: ともも。 | 2007年8月 3日 (金) 午前 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼みチューのネコ・・・ | トップページ | ワキエクボがあるネコ・・・ »