« ワキエクボがあるネコ・・・ | トップページ | うだるネコ・・・ »

花火とネコ・・・

隣市にうどんを食べに行きました。
そしたらエッレー渋滞で・・・(-_-;)
どうやら今日はその市では花火大会があったようです。
浴衣姿の女子達がチョロチョロいました。
この花火大会は毎年激混み。
うどん食べた帰りに業務用スーパーに寄り、梅干を購入。
肉とか大量に買うならココがイイのかも。
今は冷蔵庫に入りきらないから買わないけど。
ココのレジ袋も可燃ごみ用の指定袋でしたゾ。
やるな!家康の町!

で、先日24時までおスギ(ドラッグストア)の脇で見かけた店へ。

0708041

卵小屋というお店。
卵、ミルク、ハチミツにこだわってるんだって。
シュークリームやプリンなどを売ってました。
イートインもできるようで、テーブルスペースには「ご自由に」だって。
セルフで飲み物とかいれて”勝手にやって”スペースらしい。
今日は時間がないので買って帰ったけど車中でシュークリームは
頬張っちゃいました。
甘さ控えめで美味しゅうございました。

辺りが薄暗くなるとアッチコッチからドッカンドッカン音が響いて・・・。
アチコチ?と思いベランダに出ると正面に家康城付近の花火が!
で、横も明るいぞ!と玄関から裏を見ると

0708042

ドド~ン! ぱっ!

裏正面じゃん(@_@)

0708043

ばりばりばりっ!!

0708044

ぱっ!

立地の関係で見えなかったけど、西の方でも光ってた。
花火大会が重なってたのかね。
周りがうるさくて落ち着かなかったのかゴンさまご機嫌斜めで

0708045

むぅぅぅううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと落ち着き場所が決まったと思ったらキャットタワー支柱に
つかまってました。
この後もゴロンゴロンしてチャンと寝てくれない。
蒸し暑いから余計に苛々してるのかしら。

0708046

あっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-_-;)スッカリ自分の居場所に決定しちゃったな。
首肉落として・・・。
ペントハウスは桃毛だらけになってしまって、たまにゴンさまが
寛いでると桃毛の塊がくっ付いちゃってウザったそうです。

花火が終わったのに上のカップルはドッタンバッタンしてます。
まるで今から引越しか?ってなぐらいに。
でも最近は静まり返ってると逆に不安になります。
誰も近くにいないんじゃないかって・・・。
慣れって恐ろしいな・・・( ̄∇ ̄;)

あと一週間で夏休み♪
なんの予定もない夏休み♪
カヨちゃんにもステデーな人ができたようなのでアンマリ遊んで
もらえんくなるかも。

イイのわたしにはハリポタ完読というノルマがあるんだから!

目標を掲げて何も手をつけないのはわたし!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ワキエクボがあるネコ・・・ | トップページ | うだるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワキエクボがあるネコ・・・ | トップページ | うだるネコ・・・ »