« 背脂を蓄えたネコ・・・ | トップページ | カミナリサマとネコ・・・ »

反省って?なネコ・・・

最近、ほんとーーーーーーーーーーーぅに

うなうなうなうなうなぁぁぁああああ~!!

\(*`∧´)/ムキwwwwwww ゴンさまが五月蝿いんです。
わたしから見えないところに行った時にグズグズ。
トイレの前でグズグズ。
わたしの顔見てウニャウニャ。

(-_-;)どうしたんだよ?

どう接したらいいのかしらね。
無視するのがイイと聞いたけど結構な持久戦になるからな。
そうもいかない。
だってご近所さんから「ウルサイ!」って思われたら終わりだもの。

0708281

そりゃマズイね!

桃ちゃんも時々叫びながら走ってるよね?
(-_-;)とり憑かれたように。

あんまりキーキー騒ぐのでゴンさまをお風呂場に閉じ込めてみた。
※出たければ自分でチャンと開けられる扉です。

暫く待っても出てきやしないので様子を見に行ってみた。

0708282

ぉう?!

(ノ`⌒´)ノひっくり返って寛いでるじゃねぇか!

0708283

眩しいんだけども・・・。

適度に暗くて換気扇も回ってたから熱気が篭る事もなく・・・。
快適か?心地よかったか?
究極の箱を手に入れたネコは恐いもの知らずだそうです(-_-;)チッ

動物と話がしたいなんて贅沢は言わない。
せめてゴン桃とだけ話し合いの場を持ちたいと思うわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 背脂を蓄えたネコ・・・ | トップページ | カミナリサマとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

偶然こちらに来てしまいました。。
で・・桃ちゃん見てビックリ!
うちの「さくら・♂」に似てるんです。
嬉しくなっちゃって、ついついコメントを・・
よろしかったら一度見に来てください。

ゴンさま、お風呂がお気に召したようですね。
猫って、こんなにデカイ箱も好きなんだ。。
(笑)
また遊びに来ます♪

投稿: だいきち | 2007年8月29日 (水) 午後 07時50分

だいきちさん・・・
はじめまして。
さくらチャン見てきました。
似てますネェ(*^^)
ウチの桃にさくらチャン♪春ですな・・・。
(-_-;)残暑だっつぅの…。
これからもよろしくお願いします!

投稿: yosynon | 2007年8月30日 (木) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背脂を蓄えたネコ・・・ | トップページ | カミナリサマとネコ・・・ »