« 猛暑対策するネコ・・・ | トップページ | 肉球に玉なネコ・・・ »

秋が見えたネコ・・・

DINER更新しました。

今日も夕方から突然暗くなって土砂降り!
今朝も明け方に猛烈な雨が降ったらしい。
洗濯物をいつ干して大丈夫なのかサッパリ分からん。

でも、雨が降るとやっぱり少しずつ涼しくなってる気がする。
ね・・・

0708232

ねーーーーーー♪ 涼しい♪♪

頬肉を引っ張りあげてたるみ防止でしょうか? ( ̄∇ ̄;)
普段の桃さんはケッコー小顔でたるみなんてないみたいだけど。
ベランダからの涼しい風を受けてうつらうつらする桃さん。

そんでもってゴンさまは・・・

0708233

洗面所 奥 です。

この間、停電した時に逃げ込んだ洗面所奥が気に入ったようです。

0708234

アゴ乗せがあるんです♪

洗濯機置き場の枠に足掛けたり、アゴ乗せたり、オデコ突っ張ったり。
タヌキだと思ってたらやっぱりネコで・・・
チョット狭っ苦しい場所が好きらしい。
とりあえずゴンさまはココに入る前に

うなぁぁぁぁああああ!と叫ぶ。

止めて欲しいんだ・・・。

( ̄∇ ̄;) でも洗面所の照明では明るさが足りないな・・・。

今晩、明朝は雨降っちゃうのかな?

もうすぐ9月だ。まだまだ残暑が恐いゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 猛暑対策するネコ・・・ | トップページ | 肉球に玉なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑対策するネコ・・・ | トップページ | 肉球に玉なネコ・・・ »