« テンプリン クッキーとネコ・・・ | トップページ | 花火とネコ・・・ »

ワキエクボがあるネコ・・・

なんだ?

0708031

受け口?
ネコの口ってこんな?
( ̄∇ ̄;) アゴが汚れてるね。
ゲロゲロしてるからだよ・・・。
最近はウェットティッシュで口周りを拭かれるのを拒否しなくなった。
嫌がってはいるけど汚れてると拭かれてしょうがないって思うらしい。

コレは?

0708032

ナニか?

百重の・・・違った!重い重いと思ってたから( ̄∇ ̄;)
百獣の王みたいな風貌でどっしり横たわるゴンさまの脇!
エクボだよ。
エクボって笑窪って書くのか。笑う窪みねぇ・・・。
肉の窪みだけどな(-_-;)

♪積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
幾重に重なり合う描いた夢への放物線
紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ
セカイを開くのは僕だ
視界はもう澄み切ってる♪


今日初めてまともに聞いたよ。
積み上げた社会的な地位を捨ててエイヤッとカナダにいた時は
コレからどうなるんだ?って思いつつ。
今しかないって思った時がタイミングなんだよ。
そうだそうだ・・・(@_@)今眠いから寝るんだ!
ダラダラ生活はこうして始まる・・・。

ポジティブに生きるゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« テンプリン クッキーとネコ・・・ | トップページ | 花火とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプリン クッキーとネコ・・・ | トップページ | 花火とネコ・・・ »