« 秋が見えたネコ・・・ | トップページ | 着装とネコ・・・ »

肉球に玉なネコ・・・

そろそろ学生さんも学校に戻るんだネェ。
学生が羨ましいって言う人いるけど、あんなに長い休みを
どうやって過すか考えると・・・。
だって10日あっても余るんだゼ( ̄∇ ̄;)
お金が掛かるからねぇ~大人の休日はさ。

夏が過ぎようとしてる今、夏物が安売りされているのをいい事に

0708241

半額で浴衣を購入しました。
コムサだって。なんとなく白っぽいのが欲しくてコレ選びました。
コガネが貯まったらコレに合う帯も買いたいと思います。

いつ頃お金貯まるんだろうか?

0708242

占ってあげましょうかぁ~♪

Σ( ̄ロ ̄lll) ゴンさま!? 肉球にナニやら張りついてますょ・・・。
っていうか肉球だかナンだかフサフサ玉が二つだな。

ネコが顔を洗うと雨が降るって言うじゃない?
ウチのコ達は全然当たりませんけどね・・・。

お天気占いは苦手なの!なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 秋が見えたネコ・・・ | トップページ | 着装とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が見えたネコ・・・ | トップページ | 着装とネコ・・・ »