« ハリポタと鰻と栗とネコ・・・ | トップページ | 制服とムリ・ポッターとネコ・・・ »

こぼれ落ちそうなネコ・・・

以前の仕事内容と違って覚える事が多い。
自分で考えながらってのが理想なんだけど、
今のところは色々な資料同士の関係性が分からないので
「覚える」というより、言われたままに進めるのが精一杯。
まぁ、充実してるんでしょう。前職に比べれば・・・( ̄∇ ̄;)

どうでもこうでも今、とっても眠い。

0707231

寄りすぎんなって・・・。

瞳を撮りたくてカメラをドンドン近づけて迫っていたら

0707232

なんだよっ!

(´□`。)怒られた・・・。
ネコの目ってポロンとこぼれ落ちそう。
ビー玉みたいだよねぇ。

今日は久しぶりに青空が気持ちよかった。
洗濯物もベランダに干していって正解!
でも、まだ当分は梅雨明けしないらいい。

暑くなればなったで、ネコの熱中症対策が気になるよね。
日中は締め切っていても意外と室温が上がらないようだけど、
逆に涼しい場所がないってのが問題。

毒キノコ数本で亡くなった人がいる。
そんな危ないものがそこら辺に生えてるのか・・・(-_-;)

お腹の弱いわたしは食べ物に注意しないと。
年がら年中ひいてる風邪も。胃腸風邪はもうまっぴら(ノ`⌒´)ノキッ

元気に夏を迎えましょう!なゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ハリポタと鰻と栗とネコ・・・ | トップページ | 制服とムリ・ポッターとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリポタと鰻と栗とネコ・・・ | トップページ | 制服とムリ・ポッターとネコ・・・ »