« 新しい寝床入手したネコ・・・ | トップページ | ひこにゃんとゴンにゃん・・・ »

緊急メンテとネコ・・・

昨日は記事を書いて「送信」を押したら、あろうことか

「直前の処理が不具合を起こしてる」

みたいな「オマエのせいだからな!」みたいなエラーメッセージが。

トップページにも飛べず、やっと繋がったと思えば緊急対応中。
せめてセーブできないものかね。
だって、もう同じ文章を入れるのヤじゃん!
やられたって感じ?

0707092_1

大丈夫かよ?!

現在ゴンさまはペントハウス、冷板&すのこ、平たいダンボールと
いくつも避暑地を持っている。
どこでも転がるし・・・。
桃さんが挑戦的とも思える態度でそのどれかに乗っかると
ムッとするゴンさまがいる。
心が狭いよ・・・飼い主に似るってことだね( ̄∇ ̄;) エヘッ
怒られるのを分かってて挑発する桃さんもどうかな。
常に挑戦的なのもわたし的?
ヒューマンスキルってものが足りないわたしです。

友人から定形外郵便がやってきた。
みょうにデッカイ宛名が印字されて。
どっかからパンフレットでも送ってきたのかと思ったよ。
中身は・・・

0707091_1

おもひでの写真です。
彼女とはカナダ滞在中のクラスメイトでした。
写真はカナダ滞在中~最近まで。

知り合って早々に桜を見に行ったねぇ。
オソロイのバッグを買った。バーゲンで安く入手しちゃったけど。
わたしが帰国する間際に無理を言ってロッキー山脈に付き合わせた。
もう少し後の方がシーズン的にはよかっただろうに。
絵本に出てくるホテルをどうしても見つけたくて暑い中ウロウロした。
3ヶ月の滞在中、わたしの思い出にはなんだかいつも彼女がいる。

日本に帰国しても再会するメンバーって結構限られてくるけど、
彼女はその内の一人です。
人の出会いって不思議だと思う。
派遣をしてるとよくそう考える。近場で回ってると同じコと再会したり。
友達の友達だったり。

人の縁って摩訶不思議!ネコの行動ほどではないけどね・・・(-_-;)

ネコの動きは予想不可能!そう思ったあなた、ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 新しい寝床入手したネコ・・・ | トップページ | ひこにゃんとゴンにゃん・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

写真、気に入ってくれたあ~??

投稿: こずこず | 2007年7月11日 (水) 午後 09時48分

こずこず・・・
懐かし過ぎる!
全部覚えてるよ~♪

投稿: yosynon | 2007年7月12日 (木) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい寝床入手したネコ・・・ | トップページ | ひこにゃんとゴンにゃん・・・ »