« ゲイ達者なネコ・・・ | トップページ | ハリポタと鰻と栗とネコ・・・ »

夢とネコ・・・

週末になると天気が悪い。
雨が降ってなくてもドンヨリしてて、今にも降ってきそうって感じ。
来週には梅雨明けするらしいけど・・・。

昨日は伊豆でも地震があり、今朝はココら付近でも起こっていた。
震度1なのでサッパリ気付かなかったけど( ̄∇ ̄;)
徐々に近付いてきてるのか?準備段階なのか?

夕方からうたた寝をしていて恐い夢を見た。
今はなき実家で地震にあう。
準備をしていた洗濯ネットにゴン桃を詰めリュックにいれるのだけど
父と妹がふざけて出してしまうのだ。
何をそんなに焦っているのか?と。大丈夫だって!とか言って。
何度、ネットに入れても 勝手に出た! とか言って出してしまう。
で、次の瞬間、わたしは妹が運転する車の中にいた。
何かから逃げてるわたし達。
車の調子が悪くなり、通り掛かりの人に頼んで見てもらう事に。
ソロソロと車を走らせ車庫に誘導されていると
車の前に女性が立っているのが見える。
しかし、妹は女性が見えていないようで彼女を撥ねてしまう。
撥ねた、という衝撃もないままに少し走って停車すると
女性がこちらに歩いてくる。怪我をしていないようにも見える。
わたしだけが慌てていて、他の人は彼女に気付かない。

で、終わり。

目が覚めるとお腹が痛くて痛くて・・・・°・(ノД`)・°・
遅れていたアレがきたようです。
こういうタイミングで変な夢とか体験をする事が多い。
身体の中の何かが変わる瞬間なのかしら?

早々とお風呂に入ってお腹をさすっているとゴンさまが
いつものようにお腹の上に乗ってきました。
温かくて痛みも緩和。でも、重いね・・・。

今はゴンさま

0707211

キッチリ!ミッチリ!

紙の箱を可能な限り伸ばし、寛いでいらっしゃる(-_-;)
足を揃えて伸びをすれば更に伸びる・・・。

わたしの好きな

0707212

今日は顔ショットないね・・・

後頭部。
赤ちゃんの頃からナデナデされるのが好きなゴンさまは
頭がテカテカしてます。天使の輪付です。
身体全体的にツルツルしてます。
ブラッシングも好きだからでしょうかね?
反対に少し前まで触られるのがイヤイヤだった桃さんは
毛がベタッとしてます。ゴワゴワです。
毛質の違いってことでしょうけどね。

「イイ子だねぇ。カワイイネェ。頭イイんじゃない?」
なんてイイながらイイ子イイ子してるとこちらの気持ちが通じるのか
素直なイイ子に育つような気がする。
一緒に暮らすようになって桃さんにやるようになってから最近、
上手に甘えられるようになったみたい。

ゴン桃もわたしも褒められて育つタイプなんです!

叱咤はいらないゴン桃sにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ゲイ達者なネコ・・・ | トップページ | ハリポタと鰻と栗とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なんか、妹感じ悪くないか?

撥ねちゃうの?
怖いなぁ・・・。

投稿: ともも。 | 2007年7月22日 (日) 午後 05時38分

ともも。・・・
まぁ・・・夢だから。
どんな意味があるのか分からないけど( ̄∇ ̄;)

投稿: yosynon | 2007年7月23日 (月) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲイ達者なネコ・・・ | トップページ | ハリポタと鰻と栗とネコ・・・ »