« 寝たもん勝ちなネコ・・・ | トップページ | 新しい寝床入手したネコ・・・ »

寝て食って寝るわたしとネコ・・・

今朝はアパート一斉に排水口掃除でした。
業者が一室一室回って高圧洗浄したのです。
ネコsは奥の部屋でカッパに見張っててもらいました。
トイレやゴハンセット等をその部屋に隠すという
朝っぱらからテンヤワンヤでしたよ・・・(-_-;)

業者だけならまだしも、管理会社の社員が同行してたからね。
毛塊が落ちとってもいかんじゃない?
大変だったのは壁と床が歪んでるから隙間にトイレ砂が
潜り込んでて、そいつをほじくり出す作業。
しかし、どんだけ傾いてるんだ・・・。
ドアも勝手に動いてくからね(@_@)!

しかし数分程度であっちゅう間に作業は終わって一安心。
いや~汚いね。
自分じゃ掃除しきれない奥まったトコロもかき出すからさ。
真っ黒な水が出てきたよ。
「建てて大分経ってるけど一度も清掃してないんですよ・・・」って
管理会社が言ってた。
管理会社が去年変わってね
「今までの業者さんのやり方が分かりますよねぇ」とさ。
”今までの業者”はズサンだったと言いたいわけですね?

接待担当のゴンさまが騒ぐかと思ったんだけど案外大人しく
してくれてたんだ。

0707071

褒めちゃう? いいよ撫でても・・・

わたしの腹の上にドッカリ乗っかってしかも片足落としてるし。
ここからホフク前進して(爪立てやがって)胸まで上がってくると
わたしの首やアゴを嘗め回してた。
暑苦しいのにねぇ~( ̄∇ ̄;) ナンデダ?

0707072

はぁ~ クールダウンです・・・

スッカリ冷板に乗るのに慣れちゃいました。

0707073

でもヤッパリ箱が好きです・・・

もうスグ崩壊予定ですな・・・(´Д`) =3

DSの家計簿が欲しいような飽きちゃうような・・・。
悩むなぁ。
エクセルでグラフまで作ったけどPCを立ち上げるのが億劫で・・・。
そうするとDSって楽だよね。
持ち運びできるしさ。

悩みは尽きませんな・・・(-_-;)

ヤッパリ仕事をしてるってイイわね。
収入はモチロンだけど、頭を使うのって人として生きてるって感じ♪

今日も明日も生きているハズ!! な、わたしとゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 寝たもん勝ちなネコ・・・ | トップページ | 新しい寝床入手したネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝たもん勝ちなネコ・・・ | トップページ | 新しい寝床入手したネコ・・・ »