« 制服とムリ・ポッターとネコ・・・ | トップページ | メタボリンピックなネコ・・・ »

いじけるネコ・・・

最近、朝食を食べてから出勤するようにしてる。

0707251

最近ハマってるイングリッシュマフィン。とビオ。
ビオは欠かせない。結構快便です・・・。
マフィンの為に半熟目玉焼きとベーコン焼いちゃったりして。

前みたいに「あぁ~腹減ったぁ」なんて言って
ロッカー室でパン食べたりして・・・ってのができない。
眠いなぁって言って昼寝もしてたけど。
今もそんなにパッツンパッツンに仕事してるわけではない。
多分、「チョットスタバってもいいですかね?」って聞いたら
「ぁぁ・・・エエで・・・」と言われるだろう。
やる事やってればOKみたいな空気があるのは同じかな。

いかんせん忙しいのかどうだかすらまだ分かんない。
( ̄∇ ̄;) 役に立ってないな・・・。

しかも今日はPCのハードが許容範囲オーバーみたいで
”飛行機が離陸する”時みたいな音させてた。
目を瞑れば、ほら!今、滑走路に入った。飛ぶよ!離陸だ!
みたいな音がしてるんだよ(-_-;)アカンだろ?
明日はソレを回避するよう考えながら作業しなくては。

今晩は所属する部で歓迎会を催してくれた。
タバコ臭くなって気持ち悪いのでサッサとシャワーを浴び、
出てきたら・・・ガッカリだよ。
窓際にタップリと嘔吐物が(ノ`⌒´)ノムキwwwwww!
カーテンから絨毯、ネコペントハウスがまっ黄色。

ココはダメでしょ!\(*`∧´)/

0707252

怒られちった・・・シュン

怒られてからわたしの周りをチラチラ見つつ離れない。

0707253

まだ?

何が?
怒られてイジイジしてるはずが方向性が変わってる。

0707254

ヤレヤレだよねぇ・・・。

ホントだよ・・・(-_-;) オマエがな!
一緒に汚した冷板を洗って干したら
寝るトコないじゃん!って
顔してコッチをチラ見してる。

もう少し場所考えてよ・・・。
掃除するの大変なんだから。
絨毯とか洗うのは面倒なやつは、面倒だから切り取ってしまった。
わたしはカチッとくると結構ザッパにやってしまう。

自分がコントロールできないわたしですが、イイんでしょうか?

暑くて蒸してコントロール不能なゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 制服とムリ・ポッターとネコ・・・ | トップページ | メタボリンピックなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

イングリッシュマフィン、すっごい美味しそう。( ´¬`)
もしかして、自分で焼いているのですか?
猫の嘔吐物は、本当、がっくりきますよね。
たまに踏んじゃったりして。(爆)

投稿: kuroneko | 2007年7月26日 (木) 午後 12時30分

kuronekoさん・・・
マフィンはモチロン買ってます(-_-;)
プレーンタイプとライ麦入りがありましたよ。
わたしは朝食に普通のトーストだと一切喉が
受け付けないんです。
で、お金掛かるけどチョットお高めのパンを
買って健康の為!と納得させてます。

ネコ達の中でも吐くコとまったく吐かないコと
いるんですってね。
桃は滅多に出さないんだけどな・・・。
汚物処理班長も世話係の担当ですからね・・・。

投稿: yosynon | 2007年7月26日 (木) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制服とムリ・ポッターとネコ・・・ | トップページ | メタボリンピックなネコ・・・ »