« いじけるネコ・・・ | トップページ | 買い物袋とネコ・・・ »

メタボリンピックなネコ・・・

ジョニーのチッチャイのを買いました。

0707261

美味しいんだけど、高いんだよねぇ。
近所のアピタは種類が豊富だと思う。
1,2種類しか置いてない店はチト寂しい。←買わないくせに。

最近はネコペントハウスを桃に横取りされて、昨日は黄色く染めて
ないがしろにしていたゴンさま。

0707262

戻ってみました。

外で爆竹が五月蝿くて駆け上がったゴンさま。
で、まったりどっかり寝てるんだけど。
暑くてねぇ・・・。機敏に動けないよね。
そう、暑いからだよね・・・( ̄∇ ̄;)

外を監視中のゴンさまをにチラッと見たら

0707263

ドッカリですけど?

後ろ足に腹肉がモッサリ乗っかってるじゃないか(-_-;)
腹から直に足が生えてるみたいじゃない。

爆竹もだけど、さっきからどっかの部屋で大太鼓を
叩いてるような音がしてるゾ。
上階は運動会っぽい。
母方の実家を思い出すよ。
よく屋根裏で音がすると「ネズミが運動会やってるんだよ」って言われた。
信じていたのでそりゃぁ~恐ろしかった。
隙間からコッチ見てるんじゃないか?とか思って。
おばあちゃんチはクーラーなんてなかったけど、
暑くて眠れなかったことってあったかな。
ある程度大きくなってからは泊まった事がないのかも。
今は誰も住んでないけど、恐いもの見たさで宝(?)探しに行きたいな。

暑いなぁ・・・頭がぼ~~~っとしてくる。
あと一日で週末じゃん!
頑張れお留守番隊ゴン桃と出稼ぎ隊わたし!で、ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« いじけるネコ・・・ | トップページ | 買い物袋とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ジョニーって??

投稿: こずこず | 2007年8月 6日 (月) 午前 12時12分

男前豆腐だよ。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ってヤツ。
一つ一つは高級だけど美味しいの!
シリーズで色々あるから探してみ。

投稿: yosynon | 2007年8月 7日 (火) 午前 12時41分

聞いたことないんだけど( ̄▽ ̄;)
全国で売ってるのかな・・・

投稿: こずこず | 2007年8月 7日 (火) 午後 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじけるネコ・・・ | トップページ | 買い物袋とネコ・・・ »