« ひこにゃんとゴンにゃん・・・ | トップページ | できる営業とネコ・・・ »

眠気との戦いとネコ・・・

もぅ眠くって眠くって仕方がない。
こんなに眠いって久しぶり!
前回の派遣先では「眠い!!」と思ったらロッカールームで
昼寝してみたり。※軽くですよ!10~20分くらい。
ムリに起きてたってやる事はなかったし、ま、適当に・・・みたいな。
でも大抵は先客がいたりして実行できた事はほとんどないけど。
先客さんは決まってるけどね。
本人はバリバリなキャリアウーマンになる予定だったとか。
今からでも遅くはないゾ!
与えられた仕事だけでも正確に手短にこなしちゃいな!
最低限、それくらいはチャンとやってから文句言わないとね。

今はそんな無駄な時間もなく・・・。←当たり前だけど。
よかった前職を1年で切り上げて( ̄∇ ̄;)
アレ以上いたらもう身体に「ダラダラ」が染み付いてたよ。

いや、十分染み付いちゃったけど。
世間並みに戻すのに時間が掛かりそうです(-_-;)

0707121

寝チャイナ~寝ちゃえばいいんだってぇ~♪

ゴンさまが誘惑しにくるんです。
わたしに横になれって前足で指示をするんです。
で、横になるとおもむろに腹の上に乗っかってゴロゴロ子守唄。
適度な重みと温もりで寝ちゃうんです・・・。
このブログ作り上げるのに既に2時間ほど掛かってるんです。

もう、限界です。眠くてしょーがない・・・。
眠気に勝てる正義の味方がいたら紹介してください。

今日も敗北宣言なわたしにポチッとな~!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ひこにゃんとゴンにゃん・・・ | トップページ | できる営業とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひこにゃんとゴンにゃん・・・ | トップページ | できる営業とネコ・・・ »