« 寝て食って寝るわたしとネコ・・・ | トップページ | 緊急メンテとネコ・・・ »

新しい寝床入手したネコ・・・

どっこも行かず、ただただ寝て過した日曜日。
雨だ曇りだと天気予報が言ってたのに、実際は晴れ間も出てた。
なんて無駄な贅沢な時間の過し方・・・。

0707081

よく寝てたねぇ~・・・ ンパッ

わたしが寝てればゴン桃も寝てる。
いや、普段からだって寝て過してるんだろうけど。
カメラを向けたら顔を動かさずに足裏を
「ンパッ」と開いて対応された。

0707082

ハイどうぞ・・・。

ネムネムなゴンさまの肉球は濃いピンクに。
匂い嗅ぎたい・・・(´Д`) =3 ムフ~

一日ダラダラ寝てたけど、途中で一回だけ他人様とお話しました。
飛脚のオバちゃん。
彼女、ピンポンが多いっての!
シツコイのはヤツだな!?と思って出てみるとヤッパリ!
どうして、みんな覗き穴の前に立ってくれんのだ。
みんなドアの開くスグ目の前で待ってる。
で、ドアを開けると「○○でぇ~す」って。
そのカラフルな縞々見たら分かるよ・・・(-_-;)
業者によるけどね。
ドアをガンガン叩く「恐い人?」ってトコもある。

そして、荷物の入っていた箱は

0707083

いただきました!

ゴンさまより早く入り込んで意気揚々と・・・出ちゃった。

だからね・・・

0707084

こりゃイイね~。

やっぱり・・・( ̄∇ ̄;) 我がもの顔でグッスリ寝ております。

箱があったら入って寝たい!な、ゴン桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 寝て食って寝るわたしとネコ・・・ | トップページ | 緊急メンテとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝て食って寝るわたしとネコ・・・ | トップページ | 緊急メンテとネコ・・・ »