« 夏対策とネコ・・・ | トップページ | ネコ足跡を残す・・・ »

社会復帰とネコ・・・

今日から社会復帰した。
初日だから挨拶やら会社の概要やらを説明されて終わった。
いきなり仕事をふられる派遣先もある。
席に案内されてスグに電話を取れとか。
今回の派遣先は長期計画でわたしに仕事を教えたいようで。
多分、今までの仕事内容と通じてるようで全く違うから
わたしもノンビリ構えて覚えていけたらいいのかな・・・なんて。

説明ばっかだと口から泡吹きそうになっちゃったよ。
紙の上で説明されてもねぇ( ̄∇ ̄;) 忘れちゃう・・・。
そしたら教えてる側も「どうせ忘れちゃうから、実践で覚えてって」だと。
よかった理解ある人で(´Д`) =3

しかし、今朝から「坐骨神経痛」が耐えられないんですけど。
痛み止めも出してもらえばよかったな。
(-_-;)チェッ 病院行った時は痛くなかったからなぁ。
明日も痛かったら薬もらいに行こうかな。
お金が掛かるネェ・・・。

さきほどゴン桃がものスゴイ喧嘩をしました。
桃さんがペントハウスを横取ったからです。
ゴンさまが
「オレ様の!オレ様の!!!」と最上階から桃さんを
突き落としちゃいました。←ネコだから大丈夫。

その後も部屋の隅に追い詰めて「ムキwwwwwwッ」とネコパンチを
繰り出していました。
よっぽど腹に据えかねたのだろうと推測できます。

わかったのかね?

0707021

それが忘れちゃうんだなぁ~・・・

ダメみたいです。
ゴンさまの威厳が最近薄れてきています。
( ̄∇ ̄;) 最っ初からなかったかもしれん・・・。

今まだフテクサレてるゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 夏対策とネコ・・・ | トップページ | ネコ足跡を残す・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏対策とネコ・・・ | トップページ | ネコ足跡を残す・・・ »