« はみ出し王子なネコ・・・ | トップページ | お誕生日のネコ・・・ »

お誕生日なネコ・・・

今日はですね、仕事終わったら慌ててアピタに走りました。
なぜなら・・・
ネコ砂が切れたからーーーーーーーー!( ̄∇ ̄;) ぁぁぁ~・・・。
深くなったトイレの中で少ない砂を引っ掻き回すヤツが!

犯ネコです。

0707183

わたくしです!

珍しく前足をキュッと揃えてお行儀よくモデル立ちしてると思えば

0707182 

座ってますけど?

桃さんはよくこの恰好で座ってあらぬ所を見ています。
ボッサーーってしてます。

ネコ砂を買った帰りにキッチン周りでシュッシュする「オレンジのヤツ」を
買いにおスギに。
いるんだねぇこういうの!

0707181

この車から降りた若者は「オレ様イケテネ?金持ちっぽくね?」
みたいな顔して闊歩し店内へ。
多分この枠を優先的に使ってイイわけない、と思われる人です。
ガキんチョっぽい顔してやる事もガキんチョです。
空いてるからイイじゃんっていう人いっぱいいるんでしょうね。
わたしはナントナク後ろめたい気持ちでこのマークの枠には
停められません。
ナンで後ろめたいのか?分かりませんけど。
因みに、電車の優先席には座りません。
カナダ滞在中はバスの優先席にも座りました。
だって運転手さんのスグそばだから。降りる場所教えてもらう時に
ココに座っててって言われるし。
いわゆる優先されるべき人が乗ってくればモチロン譲りましたよ。
譲られる人も遠慮しないでサラッと「サンキュー!!」って言うし。
譲る譲られたくないでウダウダするから日本では最初から避けます。
ただの面倒くさがりーなのです( ̄∇ ̄;) ハハッ

いけない、いけない!

7月19日は

0707184

オレ様の誕生日!!!!!!!

我が家の「オレ様」ゴンさまの10歳のお誕生日♪♪
あんなチンチクリンな死にそうなコが10歳か~・°・(ノД`)・°・
世話係が差し出す薬は飲んどくもんです。
最近になってやっと「薬」を拒否する事を覚えたゴンさま。
・°・(ノД`)・°・大人になっちゃったのネェ・・・。

明日はホールケーキでお祝いョ!お誕生日おめでとう!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« はみ出し王子なネコ・・・ | トップページ | お誕生日のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ、初めまして。
僕はミアと言います。
ウチにも猫がいるんです。
旭硝子とゆうことは、武豊の方ですか?
アピタってのは阿久比?
ミアん家の猫はロシアン・ブルーです。
僕はブログしてませんが
これを機会に 仲良くしてください!
ミアん家はアピタのキワですよ。

投稿: ミアくん | 2007年7月19日 (木) 午前 01時36分

初めまして♪
意外と前から読み逃げしてた(スミマセン^^;)のですが、
ゴン様が誕生日ということで。
おめでとうございます~♪
ゴン様、7、8歳くらいだと思っていました。
意外にご長寿ニャンコなんですね♪
いつまでも若々しいです。(^^)
これからも、ゴン様と桃さんの健康を願って☆ポチっとして帰りますね。

投稿: kuroneko | 2007年7月19日 (木) 午後 12時00分

ミアくんさん・・・
はじめまして!
同じ県内ですが、違うアピタです(^^ゞ
ガラスのキャンペーンはたまたま見つけたので、
企業さんに近しいわけではないんですよ。
ロシアン・ブルーですか!
キレイなネコさんなんでしょうね。
ウチの雑ネコをこれからもヨロシクお願いします!

kuronekoさん・・・
はじめまして!
読み逃げなんて気にしないでくださいな。
誰かがウチのコ達の事を知ってくれてる、
笑ってくれてるって思うだけで
嬉しく思う親バカなんで・・・。
これからもヨロシクお願いします!

投稿: yosynon | 2007年7月20日 (金) 午前 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみ出し王子なネコ・・・ | トップページ | お誕生日のネコ・・・ »