« ネコ足跡を残す・・・ | トップページ | 寝たもん勝ちなネコ・・・ »

犯ネコは現場に戻る・・・

DINERを更新しました。

あ~ヤダヤダ!\(*`∧´)/

部屋の中が酸っぱい匂いがする!
洗濯物に雑菌が付いたね・・・(-_-;)

タオルがことごとく酸っぱくなるよ。
その内に全取っ替えじゃない?
これが不思議と「じゃ、ゴン桃にあげる!」ってすると
酸っぱい匂いがしなくなるんだよ。
でもさ、ゴン桃が座布団代わりにしたタオルを洗っても
それで顔拭くのってどうかなって・・・。
間接キッスみたいじゃん。

梅雨ってイヤね!!

その「座布団タオル付すのこ」なんですが・・・

0707043

どらどら・・・っと。

ゴンさまがいない隙に侵略者です。
LOST風に言っちゃうとOTHERsです。
単数だからANOTHERだろうが。

(; 」゚ロ゚)」ちょっとイイの?!  ってゴンさま?

0707044

ん? ぁああ~・・・。

薄暗い隣の部屋でふて寝してました。
こちらにおケツを向けて。
どうやら動くのも億劫なようです。

これからもっと暑くなるんだゾ・・・ヾ(--;)
ゴンさまの背中が薄ら禿げてきたんだけど・・・大丈夫だろうか?
本ネコは別にムズがってもないんだけどね。
年ってのもあるのかな。チョット心配。

あと2週間で10歳になるオッチャンゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコ足跡を残す・・・ | トップページ | 寝たもん勝ちなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ足跡を残す・・・ | トップページ | 寝たもん勝ちなネコ・・・ »