« ネコトイレと台風・・・ | トップページ | 地震とネコ・・・ »

台風一過とネコ・・・

どうしたことか・・・(-_-;)

(ノ`Д´)ノ蒸し風呂のようだ!

結局、わたしが必死にサッシの決壊を補正している間が
台風のピークだったらしい。
明るくなるにつれて雲が切れてきて、スッカリ良い天気。
風も強いし、まだ空には黒い雲が残ってたけど真っ青な空。
夜になってムシムシしてきて顔がポッポ、ポッポしてきた。

昼間は冷たいのを食べたいと思ってお気に入りのうどん屋さんへ。
ココのカレーうどんが好きだけど、今日は冷たい系を!
それが失敗した。
わたしは酸っぱいのが苦手。冷やし中華の酸っぱいスープも
あまり得意じゃない。
のに、「おろしカツうどん」を勝手にダシスープだと思ったら
酸っぱいスープでした・・・残念無念・°・(ノД`)・°・

その後、お口直しに

0707152

このお店。
青空がキレイでしょ。昨日が暴風雨だなんてね・・・。

0707151

コレ食べました。周りのフルーツやプチシュウはデコレしてくれました。
メロンのシャーベットも乗ってましたよ。
わたしが食べてる間に次々と売れていき、最後にはケーキ類が
完売してました。
ある地元紙に載ったので特別な日でしょうかね?

ムシムシな夜にネコsは

0707153

盗られちゃったの・・・・・ ジー・・・

早い者勝ちだもんね。

0707155

あっついwwwwwwwwwww

ここにいたって涼しいわけじゃないと思うけどな( ̄∇ ̄;)

0707154

もぅっ!

ペントハウスを執拗に狙うゴンさまを冷板まで抱っこして誘導。
暫くは落ち着かなかったけど、今はドデンと寝てる。
と思いきやたった今桃さんが強奪( ̄∇ ̄;) アレレ・・・。

梅雨明けしちゃうのかな。
祇園祭は中止になってさ、明日はムダに有休取っちゃったよ。

明日は洗濯スペシャルデ~♪ ゴン桃ムシムシダラダラデ~♪
暑いのには弱いの・・・なゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコトイレと台風・・・ | トップページ | 地震とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコトイレと台風・・・ | トップページ | 地震とネコ・・・ »