« メタボリンピックなネコ・・・ | トップページ | 自然乾燥派なネコ・・・ »

買い物袋とネコ・・・

当ったのか?

0707283

どうなんだい?
送れば当るんだよな・・・。ま、Wチャンス賞だけど。
これで買い物袋は5枚目かと思う。

何に使うかな・・・( ̄∇ ̄;)

今日はカッパに付き合って不在者投票に行ってきた。

0707284

ぇぇ・・・国民の義務だからね。投票に行く事が。

0707281

へぇ~~・・・

桃さんの指定席となりつつあるペントハウス。バックにお月様!
やっぱりネコは少しでも高いトコが好きなんだろうか?
1mくらいの高さだからゴンさまもチャンと登れるし。
※ゴンさまはお高いトコが苦手( ̄∇ ̄;)

0707282

低い所からコツコツと!ですから・・・

コツコツっていうよりダラダラ?ノビノビ?
パッカ~っと開きになって気持ち良さそうにイビキかいて寝てる。
桃さんは開きにならない。それどころか仰向けになる事は滅多にない。
ゴンさまはサイドギャザー付だから仰向けに寝れるのかなぁ。

ゴン桃が開きになってたり、伸び~っと寝てると安心する。
だって体調悪かったら丸くなって寝るかなって。
前に桃さんが尿結石になった時、キュゥ~っと丸くなってジッとしてた。
だからね。
わたしだって体調悪かったら背中丸めて寝てるからな( ̄∇ ̄;)

カヨチャンと会合を持ちまして・・・
目標~!年内出発でベトナム-パリツアー(ノ`▽´)ノイエスッ
ぁっ・・・目標ですって。
だってお互いに色々と事情あるじゃないですかぁ~・・・。

まずは目標~!お金を貯める事!なわたしにポチっとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« メタボリンピックなネコ・・・ | トップページ | 自然乾燥派なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボリンピックなネコ・・・ | トップページ | 自然乾燥派なネコ・・・ »