« 自然乾燥派なネコ・・・ | トップページ | 夕涼みチューのネコ・・・ »

口呼吸なネコ・・・

マッタリグッタリのゴンさまですけど

0707301

足が・・・足が!動かないwwwwww・°・(≧д≦;) ・°・

ゴロンゴロンして開きになった途端にネコタワーの支柱に足が
引っ掛かった。
で、後ろ足をバタバタさせて腰をモゾモゾしてた。

0707302

はぅwwwwwwwwwwwwwwwww ふぃ~~・・・

口をあんぐり開けて寝てらっしゃる( ̄∇ ̄;)
ネコがあられもない姿で寝てるとコッチまで幸せになるよ。

明日はお給料日だ♪
でもカツカツなので贅沢は相変わらずできんけど。
前回よりも就業時間、時給がチョッピリ増えるのでその分は貯金しよう。
そうしよう。
あるだけ使っちゃったら

どぉぉおおん!と海外旅行!!!

に行けないもんな(-_-;)

山口農園から夏野菜たくさんいただいた。
ありがたい。ありがたい。(´人`。)
これからもヨロシクです。

寝るネコは育ち過ぎ?なゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 自然乾燥派なネコ・・・ | トップページ | 夕涼みチューのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然乾燥派なネコ・・・ | トップページ | 夕涼みチューのネコ・・・ »