« またはみ出したネコ・・・ | トップページ | ハコ王子なネコ・・・ »

ネコに贈り物・・・

0706261

Tissue's Trunkさんから贈り物♪
いつもお邪魔してるmonotoneさんちからです。

0706262

なにコレなにコレなになになに???

浴衣生地のバンダナとキャットニップの種をいただきました。

0706263

ね、ね、コッチきて!ねー、ねー、ねーーーーー!!!

帰宅してスグに封筒を開けて中身を広げ撮影していると
ウニャウニャとスネスネモード。
ゴンさまが自分に目を向けてもらいたい時は・・・

ひっくり返り、そして開くんだっ!

それじゃ、コレをどうぞ。

0706265

なんじゃいソレ?ナニソレなにソレなになになになに?

えらい喰い付きです。
種でも吸い付いてきました。どこに隠してもよじ登って探そうとする。
育てたらどうなるんだろう?
スッゴイ事になるのか?

( ̄∇ ̄;) エライコッチャか?

面白そうなので挑戦いたします♪

0706264

似合いますか?

黒地に赤ってカワイイ♪

0706266

茶に赤はいかがか?

カワイイ♪

首輪を嫌がる桃さんだけど全然恐がらず装着させてくれました。
軽いからかしら?
ゴンさまは着けたままグッスリ寝ちゃった。

keiさんどうもありがとう!
ゴン桃&わたし大興奮です!!!

ベランダ菜園再び!梅雨が明けたら挑戦です!!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« またはみ出したネコ・・・ | トップページ | ハコ王子なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

喜んで貰えて何よりです!
やっぱりゴン桃コンビにはこの色が似合いますね。
赤をセレクトしてよかった~。
キャットニップで、えらいこっちゃになる日を
楽しみにしてます(笑)

投稿: kei | 2007年6月27日 (水) 午後 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またはみ出したネコ・・・ | トップページ | ハコ王子なネコ・・・ »