« 愛情を押し売るネコ・・・ | トップページ | 緊張感を忘れたネコ・・・ »

クレープと電気代とネコ・・・

0706063

ナンだこれ?

0706064

マンゴージェラードです。
クレープって呼ばんのですかぃ?
美味しかった。
チョット暑い日だったのでジェラードがチョウド良かった(@_@)

そう、暑かったの。
暑くなるとゴンさまの寝相が大胆になる。

0706062

ふがぁ~すごぉーーーーーー・・・・

足落ちてるょ・・・( ̄∇ ̄;)

0706061

むにゃむにゃぶふぅ~~・・・

( ̄∇ ̄;) ナンだかだんだん滑り落ちてるような・・・?

0706e_2   

落ちるといえば電気代が下降気味。
ナンデだろう?特別に気を使ってるワケでもないんだけど。
シャワーを朝浴びるのって影響してるのか?

今日からアピタの誕生際でネコ砂が通常より120円も安いの!
たぶん・・・10日までこの価格のハズ・・・。
お一人様2個までって書いてあったので明日も2個買ってこよう。
明後日も・・・。
いつも売れてないからわたしが一人で消費してるに違いない。

わたしの収入はネコエサ&ネコ砂のためにある!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 愛情を押し売るネコ・・・ | トップページ | 緊張感を忘れたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンさまのちらっと見える肉球がプリチーな感じですね。にくきゅうGOOD。

投稿: ゆう | 2007年6月 7日 (木) 午後 06時18分

ゆうさん・・・
肉球フェチさんですか?
ウチのネコsは重量級でドッスンバッタン
走り回ってるので肉球がプニプニしてませんよ( ̄∇ ̄;)
わたしはそれでもゴンさまの肉球の匂いが好きです。

投稿: yosynon | 2007年6月 7日 (木) 午後 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情を押し売るネコ・・・ | トップページ | 緊張感を忘れたネコ・・・ »