« ひれ伏すネコ・・・ | トップページ | 夏対策とネコ・・・ »

知らない人とネコ・・・

明日、友人の結婚式に出席する為に妹が泊まりにきた。
その妹・・・

( ̄∇ ̄;) 昨日が誕生日でした♪

タイミングよく来やがる・・・(-_-;)
仕方ないので

0706291

これと、

0706292

これを買っときました。
チョッピリ痛い出費です。無職ですから・・・。

そんなよそ者を受け入れた我が家・・・

0706293

恐いコワイヨ・・・

隠れちゃって出てきやしません。
妹は元桃の飼い主です・・・。
恐がってますょ。

0706294

♪♪♪♪♪♪~

( ̄∇ ̄;) どうでもイイみたいです。
テメェのウチなので自由にノンベンダらりんとしてます。

脳トレに夢中な妹と太っ腹なオオネコゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ひれ伏すネコ・・・ | トップページ | 夏対策とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひれ伏すネコ・・・ | トップページ | 夏対策とネコ・・・ »