« 年金とモッサモッサなネコ・・・ | トップページ | ロンバケわたしとネコ・・・ »

梅雨入りとネコ・・・

とうとう今年も入梅してしまった。
「ツユイリ」と入力すると勝手に「入梅」と変換されるのね。
「梅雨入り」の方がイイな・・・。←根拠なし。

こうなると空気は当然だけどナニ触ってもジメジメムシムシ。
トイレの水タンクや玄関のドアまでもが結露でビショビショ。
ネコ舐める・・・( ̄∇ ̄;) 普通に水入れの飲めっての。

ネコの毛だってジトッとしちゃって着てる本猫も気持ち悪いんだろう。
チロチロ舐めてる。
(-_-;)またケコケコするんだろうなぁ・・・。

ヤッパリ雨が降り出すと気だるいのか

0706141

すかーすぴーすごーーーーー・・・

こんなトコでダラッと寝てたり

0706142

むにゅむにゅぅううう~

チョット寒くなってこんなトコ入って寝てたり

0706143

ヴゥーヴァーぴーーーーーー

(-_-;)絶対鼻詰ってるだろ?
窓を閉めてやったら暖かくなったのかこんな恰好で寝てたり。
ネコの開き具合で気温って分かるよねぇ。

寝場所をコロコロ替えるゴンさまに比べ桃さんは決まった場所で
丸くなって寝ます。夏でも開きになりません。

そんな桃さんですがたまにわたしに擦り寄ってきて寝ます。

0706144

甘えたくなりました♪

毛だるまになるので本当はチョット嫌だけど・・・(-_-;)
たま~にしか甘えてこないのでたまらなくカワイイ。

0706145

モジャモジャな肉球も見せてくれました・・・。
モッサモッサだな・・・(-_-;)

ネコも人間もジメジメムシムシな季節は鬱陶しいよね。

とにかく元気に過しましょう!なゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 年金とモッサモッサなネコ・・・ | トップページ | ロンバケわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りした途端に今日は快晴ですね。今年の梅雨は短いらしいので、ネコさま達にはいいかもしれませんね~。

投稿: ゆう | 2007年6月15日 (金) 午前 11時51分

ゆうさん・・・
週間天気予報によると当分は雨ナシですね。
以前経験した「断水地獄」再びなんでしょうか?
ありゃ辛かった。
適度に雨は降っといて欲しいですよね。

投稿: yosynon | 2007年6月16日 (土) 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金とモッサモッサなネコ・・・ | トップページ | ロンバケわたしとネコ・・・ »