« クレープと電気代とネコ・・・ | トップページ | 新居のネコ・・・ »

緊張感を忘れたネコ・・・

0706072

ふがぁ~スピーーーーーーーーーーーーーッ! ふぅん・・・。

口が半開きですぜ( ̄∇ ̄;)

0706073

おぉ~ぅ・・・ビックリするジャン・・・

覗き込んで写真撮ってたら起きちゃった。
ペントハウスの上でひっくり返って寝てるけど、落ちやしないかと
ハラハラするよ。
実際落っこちそうになってピクッとしてるトコロを見ちゃったコトあるし。
(-_-;)気をつけなさいよ~・・・。

今日、会社面談では・・・( ̄∇ ̄;) 女性の机には個人用PCが
ないんでって。
対外的連絡網は郵便と電話だけですかぃ?
今時・・・と思っていたら先方からもこんだけキャリアとスキルが
ある人は使い辛いと言われたらしい。
要するにお断りしお断りされた(´Д`) =3 ハゥー

今まで好きで取ってきた資格。
いつの間にか身に付いたキャリアと歳・・・。
コレが今まさに役に立つ時だと思うのだが(-_-;)
どうやら足かせになってるみたい。
国際社会とか言っちゃってもまだまだ若くて無味無臭の女性が
売り手市場なんだろうか?

それでも実はアンマリめげてないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« クレープと電気代とネコ・・・ | トップページ | 新居のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いつか、その資格が花開く時がくる!!
がんばりん。

投稿: ともも。 | 2007年6月 8日 (金) 午後 04時01分

ともも。・・・
頑張った結果がコレなので・・・。
これ以上頑張るつもりはないのだ(ノ`⌒´)ノだぁぁぁぁああ!

投稿: yosynon | 2007年6月 8日 (金) 午後 06時53分

スキルもキャリアもない
無味無臭な私からすれば、羨ましいかぎりですよ!!
そーいえば、うちの会社にテンプリンが2人ほど増殖してたよ~
歳はわかんないけど、可愛かったw

投稿: makiko | 2007年6月 8日 (金) 午後 10時31分

makiko・・・
あなたはこれからの人だからね。
色々と経験して社会勉強をしていってよ(@_@)/~

投稿: yosynon | 2007年6月 9日 (土) 午前 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレープと電気代とネコ・・・ | トップページ | 新居のネコ・・・ »