« ハコ王子なネコ・・・ | トップページ | 知らない人とネコ・・・ »

ひれ伏すネコ・・・


DSヤバイ( ̄∇ ̄;)

手放せない。
今現在ソフトが3ッあるのにどう時間配分を?
※マネガッパから脳トレを貸していただきました・・・。

久しぶりに頭を使って(かれこれ1.5年ぶり)
ダメネェ頭って使わないと・・・と実感。

ねー・・・?

0706281

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・

( ̄∇ ̄;) 寝てるのかい?

0706283

ふんがーーーーーーーーごーーーーーーーーーーーー・・・

( ̄∇ ̄;) 寝てますね?

0706282

むふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(@_@)苦しくないのか・・・?
ブタっ鼻になりそうだね。

\(*`∧´)/どうしたんだ!?
急にムシムシ暑々じゃんかよ!
ものスゴイよ。
明日は雨だっていうからジメジメ追加だね。
妹が来るんですよ、明日。
あ、あ~・・・

雨女な妹にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ハコ王子なネコ・・・ | トップページ | 知らない人とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
でぶねこ☆めんまさん からたどってきました(^▽^)
ゴンさまの寝姿に爆笑です(^m^)
息苦しくなかったのでしょうか・・・
そうとう強烈な睡魔に襲われたって感じですね(笑)

投稿: ミケ | 2007年6月29日 (金) 午前 12時33分

ミケさん・・・
はじめまして!
暫くして息苦しくなったらしく
プハッて起きてましたよ( ̄∇ ̄;)
ゴンさまはドコでも寝れる通勤オヤジのようです。

投稿: yosynon | 2007年6月29日 (金) 午前 12時59分

ほれほれっ!
休みの日はずう~っとDSやってた、っていうのわかってくれた??
そして、ウチの3姉弟は、ついに全員脳トレに飽きて私のところへ戻って来た・・・
売っちゃう!?

投稿: こずこず | 2007年6月30日 (土) 午後 07時10分

こずこず・・・
最近、中古コーナーも充実してきたよね。
ヤッパ飽きると売ってるのかな。
英語漬けとかゲーム性があって夢中になるけど
TOEICはダメだねぇ。現実が見えるだけで・・・。

投稿: yosynon | 2007年7月 1日 (日) 午前 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハコ王子なネコ・・・ | トップページ | 知らない人とネコ・・・ »