« 塩アイスとネコ・・・ | トップページ | 腹割れたネコ・・・ »

シンクロナイズドスリーピングネコ・・・

やる事がないってのは本当にいやんなっちゃうね。
でも出掛けるとお金掛かるじゃん。
結局ウチにいるんだけど・・・。

0706211

背中が暑苦しい・・・         寝そべり~♪

桃さんがゴロンとしているところに突如現れて行き倒れたゴンさま。

0706212

なんか空気の壁を感じます・・・       ビミョ~ゥな間隔♪

絶妙な間隔を保って添い寝るゴン桃( ̄∇ ̄;)

0706213

他所で寝りゃいいのに・・・             フフフフッ♪

ワザワザ桃さんのそばに寄ってきてキwwwwwwwって嫌がられて
追いかけっこが始まっちゃう。

蒸し暑い夏がソロソロやって来ちゃうので夏準備しなくちゃね。
・・・なんてね!

その時がこないとやんないんだ!(ノД`)

ナンだかコ腹が空いてきました・・・(-_-;)
太っちゃうよ・・・わたし。

2ネコ+1人はデブトリオにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 塩アイスとネコ・・・ | トップページ | 腹割れたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩アイスとネコ・・・ | トップページ | 腹割れたネコ・・・ »