« はみ出したネコ・・・ | トップページ | シンクロナイズドスリーピングネコ・・・ »

塩アイスとネコ・・・

本日は水曜日!
女性1000円DAY!
めずらしく午前中に起きて映画を見てきたのだー。
ZODIACってヤツです。
謎解き系や探偵モノ系が好きならスキでしょうな。
わたしはモチロン大好き系なのでこのチョイスでした。
ただしPG12(12歳未満、小学生は保護者同伴が望ましい)で
殺人シーンがチョット多い。
今まで感じたことないのに今回は気分悪くなりました。
エグイわけではなくて・・・まぁ年とともに感じるトコが変わるんでしょう。

帰宅してスカパーの「見どころガイド」7月号をみたら同じタイトルの
ドラマが始まるようです。
でもシーズン2だ。
映画とドラマの関係性って・・・?調べてみよう。

流行のモノにはあまり興味がないのだけど、今は時間もあるので
安い日になるべく映画を見とこうと思う。←特に理由はないけど。

流行ってるのかどうだか分からないけど

0706192

塩アイスです。高知産らしいよ。
コカコーラのゼロってのも飲みました。
この組み合わせだと余計に不思議な味わいです。
ゼロはコカコーラ味のグミとかを思い出します。

0706193

今日のマイブームはネズミさんです。

急に思い出して戯れるネズミさん。

0706194

もういいや・・・

スグに飽きちゃったみたいです( ̄∇ ̄;)
今回はネズミさんに気がいったっていうよりは敷いてあるタオルだね。
いつも乗っかってるダンボールの上でケコケコしたから、捨ててやった。
自分で汚したくせにダンボールのあった場所を眺めたりして・・・。
代わりのダンボールを探しといてやるよ!

結構一途なんです!なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« はみ出したネコ・・・ | トップページ | シンクロナイズドスリーピングネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみ出したネコ・・・ | トップページ | シンクロナイズドスリーピングネコ・・・ »