« ついにDS!とネコ・・・ | トップページ | またはみ出したネコ・・・ »

あじさいとネコ・・・

念願だった「あじさい寺」に行ってきた。
←駐車料500円&入場料(大人のみ)300円

0706242

もう”真っ盛り”は過ぎちゃったかも?
そしてこの写真を撮ってる時のわたしは腹痛の絶頂(-_-;)
腹を抱えながら雨の中腕をプルプルさせながら撮影。

0706241

傘の色もあじさいに溶け込んでるじゃん。
この階段を下った所にお寺がある。
そして多分、下からの眺めがベストショットなんだと想像する。
が、わたしの腹痛と腰痛が絶頂期だった為

「降りない!ココからの眺めで十分!」 と逆ギレなわたし。

いや、本当に辛かったんだって・・・変な汗かいてたもん(-_-;)

0706243

入り口付近に展示してあったあじさい。
モチロン、作品名なんて覚えちゃいませんよ。
コレが腹痛に耐えながらの渾身のわたしの作品ですから!

正露丸飲んで行ったのにまるで効きませんで・・・。
ただの腹下しじゃないのかも?
病院に行きたいけど、現在「保険難民」なの。
保険証はあるけど使用できないみたいな?

明日にでも派遣会社に次回の契約確認して病院行きたい
・°・(ノД`)・°・切実・・・。

帰りに雨宿り?してたカラス。

0706244

因みにココのすぐ傍にある「まねき猫」ってお店のバームクーヘンは
有名ですって。確かに美味しい!
そして行きつけの内科もスグ目の前。

腹が痛いのに帰りにコンビニでトイレを借りてチョット落ち着いたので

0706245

こんなん買いました。

0706246

DSロゼッちゃんのカバーです。
透明なプラスチックなので地の色を邪魔しません。
カッパがわたしの真似をして同じ店でネイビー色を買いました。
他のオプションも全てオソロイです。ヤツはマネガッパです。
ソフトだけは同じのを買ってもさすがに仕方ないので阻止しました。
同じのを買おうとしたカッパを止めてあげたのです。←親切なわたし。
変わりに脳トレ買ってた。←散々汗水垂らして悩んでた。
余談だけど同じ店でカヨちゃんの分もわたしは買っちゃったよ。
なんてイイ客なの!わたし( ̄∇ ̄;)
ソフトを探しにアチコチ見たけど本体売ってるね。
もうDS難民はいなくなったのか?

世話係&遊び係がDSに熱狂していると

0706247

ピーピーピーーーーーーーーーーーーんがぁーーーーー

箱に格納されていました。

がっ!

0706248

むにっ・・・

箱の縁伸ばしちゃって居心地良く改良チューのようです。

DSもゴンさまもピッタリケースに収まってポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ついにDS!とネコ・・・ | トップページ | またはみ出したネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
そのマネガッパ殿に頼んで「脳トレ」やらせてくれ。

投稿: ともも。 | 2007年6月25日 (月) 午後 03時00分

ともも。・・・
因みにわたしは44歳でした・・・(-_-;)

投稿: yosynon | 2007年6月25日 (月) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにDS!とネコ・・・ | トップページ | またはみ出したネコ・・・ »