« 結婚式とネコ・・・ | トップページ | 愛情を押し売るネコ・・・ »

バタフライエフェクトなネコ・・・

バタフライエフェクトって知ってますか?
2004年に米で公開された映画です。
因みにバタフライ効果といって

初期条件の僅かな差が時間とともに拡大して、結果に大きな違いをもたらす。
アマゾンを舞う1匹の蝶の羽ばたきが遠く離れたシカゴに大雨を降らせる
という言葉が実際あるんですょ。
で、要するにコレをカナダ滞在中にDVDで見たわけです。
ホストファミリーが「スッゴイから!」と言って
正確には強引に見せられたのです。
確かに・・・スッゴイです。しかも英語で見たので頭から
蝶々が舞い出てきたかもしれない(-_-;)
それが今たまたまチャンネルを変えてたらスカパーでやってたのです。
見ちゃいました。なぜならエンディングに興味があるからさ!
この映画はエンディングを何通りか持ってるのです。
DVDでは見れます。TVではヤッパリ正統派バージョンだったょ。
そして、一番スッゴイ終わり方するバージョンは日本のDVDでも
見れませんでした。倫理で引っ掛かるのかな?
向こうで買ってくれば良かったな・・・。でもチョット気持ち悪いか(-_-;)
コレ読んで興味を持った方は是非、見てくださいな。
誰かと一緒に見た方がイイよ。
後で色々話したくなるから(^^ゞ

0706041_2

メシメシメシ?

ネコエサを買いに行ったらナニやら付いておりました。

0706042

トートバッグですって。エサ買ったらコレに入れて帰れるわ。
駐車場からウチまでコソコソ隠さなくても透けないわね。
アッでも「HILL’S」ってロゴが・・・。裏返しゃいっか~。

0706044

ほほぅ~エサ替えたの?

替えたってよりは変わってた。
成分は殆ど変わらず、粒の大きさと味が変わりましたと説明された。
いや、詳しくはホームページで確認してくださいな。byわたし。
動物病院の受付もアルバイトっぽいからね。
他の人のブログでマルチケアを知ったわけです。
桃さんのおチッコ対策とダイエットっていえばゴンさま。
一石二鳥じゃないかっ!
ウチのネコさまたちはエサが変わったってヘッチャラ。
逆に食いつきが良くなるので前のと少しずつ混ぜて~とかしなくても
拒否しませんの。ありがたいこっちゃです。
でも急に変えてもなんなので少し混ぜました。←結局・・・。

そのお陰ではモチロンないだろうけど

0706045

収まっとる!痩せたんじゃない?

箱が伸びたんだよ。間違いなく( ̄∇ ̄;)
スゴイねナンでも入りこなすじゃない!?さすがですゴンさま。
ワズカな隙間を結果大きくしちゃうなんてまさに

バタフライエフェクトじゃんっ!ちょっと違う・・・。

0706043

で、飼い主がカッパに頼まれて購入したブルブルマシン。
イオンの会員さま特別価格で2000円引きでした。

ブルブルすごいな!ゴン桃もやってみる?でブルブルってな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 結婚式とネコ・・・ | トップページ | 愛情を押し売るネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式とネコ・・・ | トップページ | 愛情を押し売るネコ・・・ »