« ロンバケわたしとネコ・・・ | トップページ | ミハルとコロコロとネコ・・・ »

暑い梅雨とヒスネコ・・・

梅雨入りしたよねぇ。
毎年の慣例通り「梅雨入り宣言」後は晴天が続くよねぇ。

今年に至っては久しぶりに雨が降ったなと思ったら急に
「宣言」が出て次の日から青空が出るという。
あと一日待ってたら良かったかもね。

0706161

怒られちゃったの・・・

昼寝してたと思ったら急に走り出して

なおなおなおなおん、なーーーーーー

鳴きながら走り回る転がり回る。

ゴハン茶碗ヨシ!トイレ・・・ヨシ!嘔吐物ナシ!

ナンで騒いどんのじゃーーー\(*`∧´)/

最近どうしたのか何かにとり憑かれたように突然騒ぎ出す。
どうしてなんでしょう?
叱られた後のゴンさまはふて腐れたりモジモジしたり・・・。
コッチが悪い事したみたいな気分。

0706162

はぁ~~・・・ヤレヤレだよっ!

最後はプリプリしてるように見える。
( ̄∇ ̄;) あれ?ヤッパわたしが悪いのか?

0706163

あっ?

桃さんにはどうでもイイコトだったね。
でも、桃さんもこの頃騒ぐんだよね。
桃さんはゴンさんと違ってヒステリックな声で叫ぶから恐いよ・・・。

精神的に落ち着かせるにはどんな秘策があるんでしょうか?
それとも体調が悪いのかしら?

どうしたもんかいな、なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ロンバケわたしとネコ・・・ | トップページ | ミハルとコロコロとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンバケわたしとネコ・・・ | トップページ | ミハルとコロコロとネコ・・・ »