« ネコに贈り物・・・ | トップページ | ひれ伏すネコ・・・ »

ハコ王子なネコ・・・

あっ今日は日付変わって妹の誕生日・・・。
そうか・・・もう・・・そんな・・・( ̄∇ ̄;) ねっ・・・。

で、それはそれとして!

本日カヨちゃんにDSを引き渡してきました。
わたしが買った日に買っといてやったのです。←エラソー

0706273

モチロン代金はキッチリいただいてからの店開きです。
スタバですよ!
コーヒーすすりながらセッティングです。
この後、夢中で目の前にいるわたしと通信”絵”しりとりです。
お互いに独り言をブツブツ言いつつニヤニヤしながらです。
こんなアラサーな二人はどうよ?
え? イイじゃないか、アラサーで\(*`∧´)/

アラサーを知らんって?
→→→→→→調べんしゃ~い・・・イッタンモメン風

そうそう!わたしからもゴン桃さんにプレゼント♪

0706271

100均で購入~♪

が、ゴンさまが食べてくれない・・・。
ハンガーストライキです。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

1時間ほどして食べました。短いストライキでした。

0706272

ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

何が気に入らんのか?
食べ辛いのかも?チョット工夫しようと思います。

アピタでゴンさまがゴロンできる箱を探してきたのに!
それでもワザワザ足をニョキッと出してさ・・・。

そして

0706274

出戻りました。

やっぱり狭小スペースが好きなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコに贈り物・・・ | トップページ | ひれ伏すネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

えぇえぇ。
おかげさまで、いっこ年取りですよ。

というわけで、明日からよろしこ♪

投稿: ともも。 | 2007年6月28日 (木) 午後 10時51分

ともも。・・・
気をつけていらっしゃいな。

投稿: yosynon | 2007年6月29日 (金) 午前 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコに贈り物・・・ | トップページ | ひれ伏すネコ・・・ »