« アピールするネコ・・・ | トップページ | バタフライエフェクトなネコ・・・ »

結婚式とネコ・・・

友人の結婚式に参加してきた。実はこの歳にして初体験。
今までいわゆる普通のマニュアル通りの結婚式はいとこのだけ。
妹はレストランでやったけど、姉として参加してるのでチョット立場が
違うし、地元の友人はわたしがカナダ滞在中に結婚しちゃった。
わたしの周りで結婚してる人の方が意外と少ないかも。
みんなどうしてるんだ?!

0706022

「ブログに載せるから」って言ったらイヤらしいくらい大胆に
顔を隠す友人達。
「竹」新婦側の友人席。
わたしとこずこず(赤い服のコ)は魚貝類が苦手。
三重県だけに!魚貝類のオンパレード。
実は途中で気持ち悪くなりました。

0706024

花嫁の髪飾りは全て手作りなんだそうです。
友人の作もあれば本人作もあり。

0706023

いきなり正体を現したメデ鯛!口に稲穂を加えてるわね。

0706021

コチラが引き出物。
バームクーヘンやらカツオ節+ワカメ、カタログもあった。
こずこずからもお土産をいただいたのでお菓子がイッパイ。

それにしても長いもんだな。
新郎が教職員だけにお仲間のお話が上手であり、長い!
疲れちゃったよ。

0706025

じゃ・・・早く寝ろっ!

ぁあ~もうダメです。
頭が働いていません。脳みそが先に寝てしまったようです。
さっきからナカナカ進みません。

明日からは無職でございやす。なわたしにポチッとな!お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« アピールするネコ・・・ | トップページ | バタフライエフェクトなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こずこずは無事にyosynonのお家に泊まれたの?w

投稿: makiko | 2007年6月 4日 (月) 午後 09時58分

残念ながらビジネスホテル滞在です・・・

投稿: こずこず | 2007年6月 4日 (月) 午後 11時25分

makiko・・・
こずこず・・・
ウチはネコsがいるからね。
近くのビジネスホテルに泊まってもらったよ。
makikoと同じようにTキングダムの総本山を案内したよ。
・°・(ノД`)・°・唯一の観光場所だでね。

投稿: yosynon | 2007年6月 5日 (火) 午前 12時42分

あれっ!?キューピー工場もあるんじゃなかった?w

投稿: makiko | 2007年6月 6日 (水) 午後 09時36分

makiko・・・
キューピーは予約要るからね。
外面はタダの工場だし。

投稿: yosynon | 2007年6月 7日 (木) 午前 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アピールするネコ・・・ | トップページ | バタフライエフェクトなネコ・・・ »