« 燃ゆるネコ・・・ | トップページ | 年金とモッサモッサなネコ・・・ »

勝負仕掛けたネコ・・・

※DINERを更新しております(@_@)/~

本日税金を払ってまいりました。
市県民税です。
自動車税と同額でした。
わたしとistっちは同価値なんだと思うと愛おしいじゃないか・・・。
でも市県民税は全納してやった(上から目線)ので400円割引。
ビミョーーーーゥ( ̄∇ ̄;)
しょっちゅう納税するのも面倒ジャン。

明日は今話題の年金の納付確認をやってみようと思います。
支所に聞いてみました。
わたし:「すいません。教えて欲しいんですけどぉ今話題の年金納付確認は
     市役所でイイんですかね?」
役 人:「ココは管轄外なんですょ。」
わたし:「知ってますよ。ココじゃ分かりませんかね?」
役 人:「市役所でもイイかもしれません。が、社会保険事務所はね・・・」

と言って地図をくれました。
このオヤジ眼鏡の度があってないのか?違う場所を赤丸してくれました。
明日はとりあえず市役所の年金を扱う課に電話してみようと思います。
管轄外と言っても市役所にそういう部署あるのにな・・・。
出戻りは嫌なので\(*`∧´)/確認してから出掛けます。
あんまり真剣さがナイのはいわゆる「たらい回し」的な?
「ウチ関係ないもん」みたいな?

市役所も民営化しちゃったりして?

最近暑かったり涼しかったりと気温が安定していないんだけど
ネコsもイライラするのか色んなものに当り散らしています。

0706122

桃も箱入りたい!       ダメ! やぁ~だねっ!

狭い箱の中でジタバタ抵抗するゴンさま。

0706123

チョットだけ。ね?ね?          い~~~~やっ!

この頃少しシツコイ桃さん。
ねちねちネチネチネチネチくちくちくちくチョッカイ掛けて

0706124

やったー!!! うしゃしゃしゃーーーーーー!

でも結局スグ出ちゃうくせにぃ( ̄∇ ̄;)
桃さんはゴンさまのコトが気になって仕方ない。
が、スグ飽きる。

ネコの中のネコな桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 燃ゆるネコ・・・ | トップページ | 年金とモッサモッサなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

カネを払い込んでも、そんなものもらっていないとシラバックレル公務員は実は払い込まれたカネを強盗して自分で持ち帰っていたのだ。三十年以上前から横領している公務員は今頃再就職して笑いが止まらない。年金によって優雅な犯罪人生を送れるのは、年金のカネを強盗していた公務員だけなのだ。このように日本では公務員が平気で国民から強盗したり、公務員が強制的に新井泉さんを殺害したように国民をクイモノにして虐待し殺害している。公務員だけが捕まらないで犯罪のできるこんな凶悪な日本政府を早く滅ぼさなければならない。

投稿: 波江 | 2007年6月13日 (水) 午前 05時26分

波江さん・・・
コネ当選が続いてる内は国政は変わらないでしょうね。
選挙に行って変えよう!って言う人が必ずいますよね。
そして結局当選させた先生方は先輩たちに洗脳されていく。
変わらないですょね・・・。

投稿: yosynon | 2007年6月14日 (木) 午前 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃ゆるネコ・・・ | トップページ | 年金とモッサモッサなネコ・・・ »