« 雨降って元さやに戻るネコ・・・ | トップページ | 燃ゆるネコ・・・ »

ネコ落ちてツチノコなネコ・・・

ココだけの話・・・
昼間、やる事もなくTVも古いドラマの再放送か競馬・ゴルフ、
タレントがギャーギャー喚いてる系しかやってなくてさ\(*`∧´)/
久しぶりにマスターキートンを読み返していたわけです。

ずささささささっ!

Σ(゚□゚;) 何事?!って音の方を見るとね・・・
ペントハウスからゴンさまが落っこちてた。※階段一段分です。
( ̄∇ ̄;) だから言わんこっちゃない・・・。

桃さんも階段の真下にいて鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してるし。
わたしが壁の汚れ除けに敷いてあるダンボール紙とその上の
パズルマットが滑ってダラッと寝てたゴンさまがドテッと落ちたと推測。
さすがに、暫くは動けなかったゴンさま。
ネコ特有の誤魔化しの洗顔とかも出来なかった。
よっぽど恐かったんだろうと思うと・・・
可笑しくて ・°・(ノД`)・°・可哀相で・・・。

とにかくスグに抱っこしてギューってしときました。
小刻みに震えてたから本当に恐ろしい経験だったんだね。

( ̄∇ ̄;) しかしネコなのになぁ。
そしてスグまた登って昼寝し今に至ってます。平気のようです。
ネコだから?

そんな豆鉄砲くらった桃さんは

0706101

最近薄暗い場所を選んではツチノコかウミウシみたいにして寝てます。

0706102

ウミウシって・・・

(-_-;)いや、わたしも実際見たことないけど。もちろんツチノコも。
狭い我が家で2匹と一人は離れた川の字になって昼寝してます。

暑苦しいのでネコも寄ってこない今日この頃。

そろそろ入梅ですかね?
今度こそ駐車場と事務所が近い会社に入りたいわ。

カタログギフトの期限ってあるの?誰か教えてのわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 雨降って元さやに戻るネコ・・・ | トップページ | 燃ゆるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

カタログギフトは期限ないのもけっこうありますよ。ただ季節毎に商品ラインナップが変更されたりするので、欲しい商品は早めに頼んだ方がいいと思いますよ。

投稿: ゆう | 2007年6月10日 (日) 午後 11時33分

ゆうさん・・・
カタログ並べてババヌキが最近の日課となってます。
季節モノはナイんですよ。
優柔不断にはとても辛い贈り物ですな・・・。

投稿: yosynon | 2007年6月11日 (月) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降って元さやに戻るネコ・・・ | トップページ | 燃ゆるネコ・・・ »