« 交通安全と拗ねネコ・・・ | トップページ | 結婚式とネコ・・・ »

アピールするネコ・・・

明日は友人の結婚式へ出席する為朝から三重県へ。
なのに一緒に出席するコと1時までダベッてしまった。
ナンにも準備してない・・・。
ぁああ~コレがわたし( ̄∇ ̄;) 学習できんヤツです。

0706011

ふふんっ!

ゴンさまお気に入りBOXに桃さんが入りました。
乗ってませんな。

0706012

収まってますからっ!!

さすが少し小ぶりな桃さんは収まっているようです。
ただし、ここ数日でゴンさまが箱の縁を身をもって伸ばしたって
事実も忘れちゃいけない。

派遣先でお花をいただいた。

0706013

ピンクでまとめてくれたんだって。
オレンジかピンクで悩んだそうで・・・。
ナゼかピンクにまとまったと。そういうイメージ?(-_-;)ドンナ?
折角いただいたお花だけど好奇心旺盛なネコがいる我が家には
置き場に困るプレゼントだったりする。

0706014

    匂うの!         怪しいの!

最初にお風呂場に置いて、戸を閉めておいたんだけど
ゴンさまがスグに匂いを嗅ぎつけてドアをカチャカチャやり始めた。
その内開け方をマスターしてしまいそうだったので、急遽移動。
写真に収めるにはチト躊躇する場所・・・。
おトイレに設置。
くれた方々には大変申し訳ないけどナカナカ華やかでよろしいのでは。
それでもトイレの戸の前で怪しむネコ2匹。

さすがにドアノブは回せないの・・・なネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 交通安全と拗ねネコ・・・ | トップページ | 結婚式とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

yosynon さんお仕事お疲れさまでした。この機会にリフレッシュできるといいですね。結婚式で幸せオーラもらってきてくださいね。

投稿: ゆう | 2007年6月 2日 (土) 午後 05時52分

ゆうさん・・・
ありがとうございます!
結婚式は「大変なイベントだな」ってのが感想でした。
働かないとネコsのゴハンが買えないので求職中です。

投稿: yosynon | 2007年6月 4日 (月) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通安全と拗ねネコ・・・ | トップページ | 結婚式とネコ・・・ »