« シンクロナイズドスリーピングネコ・・・ | トップページ | ついにDS!とネコ・・・ »

腹割れたネコ・・・

0706222

あ"~~~~~~~~~

気持ち良さそうだねぇ( ̄∇ ̄;)

0706221

んがぁ~~~~~~~~~~

ジメジメしてくるとダラダラするよねぇ・・・わたし達。

0706223

すぴーーーーーーーーーーーーーー ふぅぅううう~

( ̄∇ ̄;) ・・・寝っぱなしだな。

0706224

腹割れてるんです。

(-_-;)コレってアレでしょ?
マンゴーの実を格子状に切れ目入れて皮をふんぞり返らせたら
パカッて果実が割れるヤツ

ムッチムッチプルンプルンなお腹全開なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« シンクロナイズドスリーピングネコ・・・ | トップページ | ついにDS!とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

腹割れは筋肉でしたいですね。自分のお腹も見てみると(泣...)ビリーのエキササイズに興味深々な最近です。

投稿: ゆう | 2007年6月23日 (土) 午前 06時50分

ゆうさん・・・。
ビリーって50歳超えてるんですよね。
そういえばゴン桃も人間年齢では50超えなんです。

投稿: yosynon | 2007年6月23日 (土) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロナイズドスリーピングネコ・・・ | トップページ | ついにDS!とネコ・・・ »