« ネコ落ちてツチノコなネコ・・・ | トップページ | 勝負仕掛けたネコ・・・ »

燃ゆるネコ・・・

昨日ペントハウスから滑り落ちたゴンさま。
その後・・・

0706113

ぁぁあああ~~だっ・・・

懲りずにペントハウスに登ってアクロバティックな恰好で寝てました。
「学習」って言葉は頭にないのか?
まぁもし恐がって登らなくっても困るんだけどさ。
ナンの為にこの階段買ったのか・・・

(; 」゚ロ゚)」<<< アンタのためだよっ!

0706112

ほっといてチョウダイ! 肉球ファンの方に・・・どうじょ!

0706111

ふにゅふにゅ・・・

こんなネコらしい顔してネコみたいに丸くなってネコっぽく箱に入って
寝てるコトもある。かなり貴重な寝姿である。
可愛いじゃないかぁ!!

そうそう、カタログギフトの中身をとりあえず全部出して
消去法で選んでみた。

0706114

( ̄∇ ̄;) これらは同額なんですか?
バッグからアイロン、シャンプー、時計、ジュエリー、鍋セット
キッチンツール(菜箸とか)・・・。
(; 」゚。゚)」 どれも欲しておりません。
手前のカタログが入っていた写真入れはモチロン!
ゴン桃写真を入れましたよ。後でカナダの写真も入れとこう(@_@)
友人は「自分では買わないけど、使ってみようかなと思う物」だって。

決めれんがねっ!!

現在第三回選考会実施中です・・・(-_-;)

0706115_1

夕方辺り一面が真っ赤でした。
西の空を見るとまぁ見事な夕日。
明日もいいお天気ですな・・・。

( ̄∇ ̄;) なんでしょう?
ゴンさまが背毛を逆立てて
ごにゃごにゃ 文句いってます。

ナニが必要なんですか?チャンとお話してごらんなさいな!

今日もゴン桃に翻弄されるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコ落ちてツチノコなネコ・・・ | トップページ | 勝負仕掛けたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

にく球写真ありがとうございます。

投稿: ゆう | 2007年6月12日 (火) 午前 07時30分

ゆうさん・・・
ゴンさまの肉球はシワシワゴワゴワなので
あまりキュートじゃないかもです・・・。

投稿: yosynon | 2007年6月13日 (水) 午前 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ落ちてツチノコなネコ・・・ | トップページ | 勝負仕掛けたネコ・・・ »