« タワシとネコの足・・・ | トップページ | 安眠妨害とネコ・・・ »

迷子の仔ネコちゃん・・・

災害対策として迷子札を探していました。
ペットグッズ屋さんだと一つ数百円也・・・(-_-;)高いのぉ~。
( ̄∇ ̄;) 100均でいっか!

0705081

見つけたら飼い主に連絡してくださいね。

忙しい仕事中(ウソ!)にテプラで札を作りました。
・ネコのフルネーム
・飼い主の携帯番号
・郵便番号
・アパート名・室番号
この4行を12mmのテープに!よくヤッタわたし。
因みに桃さんは桃色フレームです。

普段は首輪をしてないウチのネコs。
ゴンさまは首輪を見せると嬉しそうに近寄ってくる。
首輪をする時はお出掛けの時!←つまりは病院行き・・・。
「お出掛け!キャキャッ」のトコまでしか記憶してない幸せな男です。

慣れない札にチョッカイかけて落ち着かなかったけど
イザという時には大事なモノだからね。

0705082

ふっ・・・またおウチが崩壊の危機です。

帰ってきたらゴンハウスの前にケロッとだしてありまして(-_-;)
玄関先が湿気ていました。
汚れ部分を切り取ったらグラグラです。
本当は床の真ん中に爪とぎが設置されてたけどない方がイイみたいね。

リハウスボーイを狙うゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« タワシとネコの足・・・ | トップページ | 安眠妨害とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワシとネコの足・・・ | トップページ | 安眠妨害とネコ・・・ »