« さくらんぼ狩りとネコ・・・ | トップページ | 健康診断とネコ(2)・・・ »

現場下見とネコ・・・

明日は健康診断♪
行ったことのない病院なので下見をしてきた。
今まで通ったこともない道で時間が読めない。
大きい病院で道路表示が行き先を順次示してくれる。
地図的に言えば少々遠回りな気もするけど、地元では
ないので予測もつかず言いなりに進む。
エントランス、入り口はまるでホテルの様で・・・。
工事中だからか近づけず、一応駐車場の位置と入り口だけ
チェックして帰ってきちゃった。
明日はまた早起きだよ。
8:30~8:45までに受付しろと案内にあった。
終わるまでにどれだけ掛かるんだろう?
今日は21時から絶食なので辛いわ・・・。

0705011

絶食はツライね・・・ありえないねぇ~

朝っぱらから器にゴハンがないと騒いじゃうゴンさまには
絶食なんて言葉は彼の辞書にないだろう(-_-;)

0705012

ゴンがゴハン食べちゃった・・・

自分の器から食べる桃さんと、とりあえず自分の器をやっつけてから
桃さんの分も手を出すゴンさま。
そもそも桃さん用の病院食なのにな・・・(-_-;)

好き嫌いなくナンでも食べるのが健康の秘訣よね?
食っちゃ寝な我が家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« さくらんぼ狩りとネコ・・・ | トップページ | 健康診断とネコ(2)・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ狩りとネコ・・・ | トップページ | 健康診断とネコ(2)・・・ »