« 鯉のぼりとネコ・・・ | トップページ | こどもの日とネコ・・・ »

ネコミュニケーション・・・

そういう日は突然やってくる・・・。

0705041

ナニか・・・

0705042

”嫌な感じ”を感じます・・・

0705043

そぅか~・・・?

0705044

チッ・・・拉致られた!

タオルやらシャンプーやらを黙々と準備をしているわたしを
ストーカーしてた桃さんはいとも簡単に捕まり風呂場に拉致れた。
オヨオヨオヨwwwwwwッ
って間にシャンプーしちゃいました。
最中にはゴンさまが扉越しにエールを送り(?)桃さんの気を散らす
という助っ猫(人)が入りまして

0705046

いやぁぁああwwwww参りましたょ・・・

0705045

他猫(人)事かと思ってました・・・

二匹は毛質が違うのかゴンさまは洗ってもタオルドライで
ナントナク乾く。
その後も自分でペロペロして乾かす事を知ってる。
毛玉も大量に吐きぉったけど(-_-;)
桃さんは乾かさない。自然乾燥派のようです(; 」゚ロ゚)」風邪引くぞ~!
どうしてなんだろう?桃さんは自分自身も誰も舐めたりしない。

ネコミュニケーション知らずの桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 鯉のぼりとネコ・・・ | トップページ | こどもの日とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼりとネコ・・・ | トップページ | こどもの日とネコ・・・ »