« 言葉はいらない!なネコ・・・ | トップページ | 迷子の仔ネコちゃん・・・ »

タワシとネコの足・・・

ネコの足先はチョット力を入れたら折れちゃいそうな
細い骨がコリコリしてる。

0705071

骨は細いんですぅ~

そんな骨は細い太い脚で・・・

0705072

んんんんんんんんんんんん~・・・・。

違う角度から

0705073

ややややややややややぁああ~・・・

4本足で突っ張ってどんな夢見てるんだろう?
太っい二の腕だな・・・(-_-;)

最近わたしのお気に入り。

0705074

タワシ(小)♪
大小セットで100均にて購入。
排水口をゴシゴシします。
プラ製をゴシゴシしちゃいかんような気もするけど( ̄∇ ̄;) ハハハッ
日頃からやっときゃヌルヌルの気持ち悪いのを触らんですむがね。

日頃から磨くのは大切なのょ!年頃わたしとタワシにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 言葉はいらない!なネコ・・・ | トップページ | 迷子の仔ネコちゃん・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉はいらない!なネコ・・・ | トップページ | 迷子の仔ネコちゃん・・・ »